プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



12/26BBQツアーご参加のOtsukaご夫妻様

ALOHA〜!!
2015年が始まりましたっつ。今年もどうぞキャプテンブルース天国の海ツアーを宜しくお願いします。
ところで、皆様の今年の目標はなんでしょうか? 私Yoshieの目標はたくさんありすぎて(笑)。。。忘れないようにちゃんと書き留めておこうと思います。

今日はこのツアーの元スタッフKenさんのお勧めでご参加頂きましたお二人からのお写真とお便りをご紹介します。
オフィスにお支払いに来て頂いた日は私はちょうどお休みでお会い出来なかったのですが、お土産にと〜っても可愛い雪だるま君を頂きましたよ〜。Mahalo!!



12/26BBQツアーご参加のOtsukaご夫妻様

1


こんにちは

受付ではお会いできませんでしたが、お陰様でキャンセルが出て、
午後のツアーに参加できました。
受付の皆様、ありがとうございます。

また、ツアーでは、ケンを知っている、ジョーさんとイズミさんに会えて、楽しい時間を過ごすことができました。

私たちは、旅行日程を終え12/30に無事帰国。
ケンは今プーケットかな?
次回はケンと一緒に行きたいと思います。

ありがとうございました。      
   

2_201501070616029b7.jpg


10月末に早朝ツアーご参加のYoko様からのお便りです

アロハ〜!
2014年も残り数日を残すのみとなりましたね。
年の瀬皆様いかがお過ごしですか? この時期になると日本がとっても恋しくなるYoshieです。

さて、今日は今年最後のお便り紹介。。。かな?
Facebookでもご紹介させて頂きましたが、まるで映画のワンシーンのようなお写真と一緒にどうぞ。



10月末に早朝天国の海ツアーご参加のYoko様
YOKO.jpg

Aloha!!
10月末に早朝ツアーに参加させてもらいました‼︎
ツアー4回目だったんですが、初早朝ですごく楽しかったです!
虹が近くでぜーんぶ見れたのは、とってもいいも思い出です!
マイカと写真も撮ってもらってお気に入りの1枚になりました!!
☆また遊びに行きます!

11/26ご参加の光野ご夫妻様からのお便りです

アロハ!
キャプテンブルース天国の海ツアーです。 
日本は寒そうですが、皆様風邪など引かれてませんか? 
ハワイに住み始めてからすっかり寒さに弱くなったYoshieです。 

ホノルルシティライツも始まり、ホノルルマラソンも無事終わりいよいよ来週はクリスマスですね〜。
オフィスではクリスマスカードも出し終えほっと一息。
そして今からの超多忙となる年末年始に備えるべき体力温存中
大掃除は年が明けてからになっちゃうかな〜。。。

さて、今日は先日ツアーにご夫婦でご参加頂きました光野様からのお便りをご紹介させて頂きます。



mitsuno 1

11月26日に参加した光野夫婦ですっ(*^^*)
すっごく楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました(>人<;)
乗組員さんもみんな優しくてすぐに大好きになりました^o^
また、機会があれば行きたいなと思います( ^ω^ )

Mitsuno-2.jpg



11/21午後の貸切ツアーご参加の荒木ファミリー様からのお便りです

アロハ! 
Kekemapa(ハワイ語で12月)になりました〜!!
ハワイのクリスマスソングがヘビーローテーション中のYoshieです

今からのハワイはホノルルシティライツ、ホノルルマラソン
そしてクリスマスとイベント目白押し!
ワクワクする1ヶ月となります。

さて、今日は先日午後の貸切ツアーにご参加頂きましたファミリー様からのお便りです。

皆様泳ぎがとてもお上手で、またこの日は水もとても綺麗だったので、シュノーケルの際に魚もカメさんもたくさんご覧になって頂くことができたようです。
また、このメールを送って頂いたお母様はシュノーケルは参加されずボートの上での写真撮影を楽しまれたようですね。 
そのお母様の撮影されたお写真と一緒にご紹介させて頂きます。



11/21午後の貸切ツアーご参加
        荒木ファミリー様


araki.jpg

ユースケさん

こちらは雨
黒い雲
ハワイの空はキレイは青でした。

ツアーでは、お世話になりました。
ありがとう。
楽しいハワイでした。

メール初心者の荒木母より



荒木様
 とても素敵なご家族々で、僕も一緒にツアーを楽しめました。
 ありがとうございます。
 またお会い出来る日を楽しみにしてます。   ユースケより



10/30 BBQツアーご参加の新婚カップル様からのお便りです

アロハ〜!!
感謝祭も終わり、いよいよホリデーシーズンに突入!!
今年こそ!早めにクリスマスカードをと思っているYoshieです。

2014年も残り1ヶ月あまり。。。。
今年もこのキャプテンブルース天国の海ツアーに、たくさ〜んの新婚さんにお越し頂きました。
今日はその中の1組様からのお便りをご紹介させて頂きます。



10/30 BBQツアーご参加の
      Tomoyo様&ダーリン様


tomoyo1.jpg
tomoyo2.jpg

ハワイ結婚式後の旅行の中で参加しました。
天気はやや曇りでしたが、時折晴れ間も見え、素晴らしい景色に圧巻されました!
カメと泳ぐなんて初体験です♪
思い出にと依頼したDVD用の写真撮影はちょっぴり恥ずかしかったですが、思い出に残る楽しい写真を撮っていただきました!
この機会にこのような素敵なものに参加できて良かったです。
今度は晴れて、干潮の時に、リベンジしたいですー★ありがとうございました。

tomoyo3.jpg

10/22早朝天国の海ツアーのご参加の大畠様

アロハ〜!
皆さんお元気ですか〜? 
キャプテンブルース天国の海ツアー・Yoshieです。

ハワイと言えば虹
Somewhere Over The Rainbow”と言えば、何と言っても"IZ"。
ハワイに住んでいると毎日虹に出会えるが当たり前の光景のようになって来ます。

今日は先日早朝ツアーの際サンドバーにかかった美しい虹とその虹の美しさに負けない美男美女のお二人のお写真とお便りをご紹介します。



10/22早朝ツアーにご参加の大畠ご夫妻様

ohata-1.jpg

10/22に夫婦で参加致しました大畠です。
早朝ツアーは私たちの旅を最高の旅にしてくれた、ハワイ旅行のなかで最も思い出深い出来事です。
朝日を浴びながらサンドバーを散策した清々しさ、スコール後の虹に感動したこと、船上でみんなで食べた朝おいしいごはん、全て最高でした。
次回も是非参加したいです。
ありがとうございました!

ohata-2.jpg

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


