プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



この夏ご参加のお客様からのお便り

アロハ!
皆さんお元気ですか? 今日もPCとにらめっこのYoshieです。
気がつけばもう9月も半ば。。。夏も終わりましたね〜。
皆様の今年の夏はいかがでしたでしょうか?
今日はこの夏ご参加頂いた3組様からの頂いた嬉しいお便りご紹介させて頂きます。



8/14午後の貸切ツアーご参加のHattori様

こんにちは、
14日午後貸切ツアーでお世話になりましたHattoriです。

先日は大変お世話になりました。家族五人最高の思い出ができました!ゆかさんの明るさと楽しさに家族皆メロメロ!笑
そして素敵な写真もたくさん撮っていただきました。なかなか日本では撮れない写真ばかりで、日本に帰ってからみんなで爆笑しながら見ました。笑

祖母もとっても楽しかったようで、綺麗やったー、もう一回行きたいとつぶやいていました!その一言が、わたしにはとても嬉しくいつまでも元気でいてもらい、また何年後かに本当に行けたらいいなと思っています。

素敵な思い出、時間をありがとうございました(^^)

またハワイに行ったときはよろしくお願いします^_^



8/15午前の貸切ツアーご参加のObara様

スタッフの皆様へ

以下のツアーに参加させて戴きましたObaraと申し上げます。
昨日、帰国致しました。

様々な貸切ツアーを利用させて戴きましたが、今回は場所の素晴らしさも御座いましたが、
ご担当戴きました2名の方々の対応は非常に感銘致しました。

家族の参加も有り、特に子供に対する気遣いや楽しませようと言うサービス精神は日本人以上に
素晴らしいものが有りました。

最初は、日本人でなかったため、家族も気にしておりましたが、それも直ぐに打ち消す配慮は家族も
楽しく過ごさせて戴きました。

2年に1回はオアフを始めハワイ諸島を順番に訪れ、全てプライベイトで対応お願いできるツアーに
参加しておりますが、過去の中で本当に良い対応戴き感謝申し上げます。



8/28サンライズツアーご参加の3人組様

-20.jpg

今日は早朝ツアーに参加させていただいた去年からの2年連続出場の3人組 おだ.はぎはら.あらきです( ^ω^ )

今年もすごく楽しくて景色もキレイでなによりもスタッフの方もすごくフレンドリーで大満足でした\( ˆoˆ )/♪

ぜひまた来年もハワイに来れたら参加したいと思います!!

また来年も写真とりましょうねー(*^^*)w
これからもがんばってください!!

8/13 午前の貸切ツアーご参加のTakeuchiファミリー様からのお便りです

アロハ!
久々の更新でスミマセン!!
。。。といつも反省しているYoshieです。

夏休みも終わりましたね。今年の夏の想い出は???
”キャプテンブルース天国の海ツアー!!”って声が聞こえてくると嬉しいです。

今日は2回目の参加のTakeuchi様からのお便りです。



8/13午前の貸切ツアー参加
      Takeuchiファミリー様

Takeuchi family

8/13日に貸し切りで参加しました竹内です。
今回二回目で前回は潮の満ち引きがちょっぴり残念なタイミングで今回は調べてのリベンジ。
サイコーでした。
母も足を少しつけるだけのつもりで私服で参加したのですが、ジョーさんの親しみやすさでサンドバーを歩きました。
凄く良い体験ができて良かったみたいです。
キャプテンのカラニさんも素敵で、シュノーケリングの時は母に気を使って下さって感謝してます。
今回はホヌにも出会えて子供達も大喜びでした。シュノーケリングの時にホヌに出会えると思っていなかったので、ツアーの後もみんな興奮していました。サンドバーで子供はフラを踊ったりみんなでジャンプしたり走ったり…楽しい時間があっという間に過ぎ貸切ツアーに申し込んで正解でした。
ありがとうございました。
また是非次回も宜しくお願いします。
ジョーさん、カラニさん、ホントお世話になりありがとうございました。

takeuchifamily 2
takeuchifamily 3



6/26 朝のツアーにご参加のMatsumoto様からのお便りです

アロハ〜!
夏真っ盛りのなか皆様いかがお過ごしでしょうか〜?
キャプテンブルースも一年で一番忙しい時期を迎えスタッフ全員フル稼働中。
オフィスも毎日たくさあ〜ん頂く皆様のメールに嬉しい悲鳴
右腕にしっかりサポーターを巻き毎日頑張ってるYoshieです。
お返事お時間を頂いてまして本当にごめんなさいっつ!
そんなこんなでお便りのご紹介も遅くなりましたっつ!
アップを楽しみにして頂いた皆様本当にごめんなさい。

今日は張り切って3通のお便りをご紹介させて頂きます。
まずは第一弾。



6/26朝のツアーご参加の
Matsumoto ファミリー様


Matsumoto-2.jpg

こんにちは!
6月26日朝のツアーに参加させて頂いたMatsumotoです。
ハワイ旅行から1ヶ月程経ってしまいました。
7名でキャンセル待ちをお願いしていましたが希望通りツアーに
参加させてもらえてありがとうございました♡
サンドバーに行く事が今回の旅行の最大のイベントだったので
本当に感謝です!
DVDもみんなすごく自然な笑顔を撮ってもらって両親もすごく
喜んでました。
ホヌさんにも逢えみんなをHappyにしてもらい
ありがとうございました(≧∇≦)

Matsumoto 1


お便りご紹介です

アロハ〜!今日もまたお便りご紹介♪
皆様のお陰で忙しい毎日ですが、こうやってお便りをご紹介させて頂く時間が何よりもHappyなYoshieです。
今日は豪華2本建て。しかも超〜かわいいウミガメ写真とあわせてアップさせて頂きます。



6/21朝のツアーにご参加のEndo様

-26_20140716120625eb7.jpg

6月21日に朝のツアーに参加致しましたENDOです。
HPのどちらから投稿して良いのか分からずメールで失礼します。

当日は大変に楽しい体験をさせて頂きまして感謝しております。
ウミガメもすぐ傍見て、写真に納めることが出来ました。
海から上がった後の温かいコーヒーとサンドイッチがとても美味しかったです。

足がつってしまいスタッフの皆様にご心配をおかけいたしました。
宜しくお伝えください。

取り急ぎお礼まで



2013年2月にご参加のMakita様

-27_201407161206263dd.jpg


2013年2月にお世話になった Makitaです。
インターネットで素敵な写真を見て、「絶対行く!」と心に決め申し込み、主人と二人で参加しました。参加したのは朝のツアー。
「保護されているから触っちゃだめ」といい聞かせながらも、アオウミガメのブルータス(でしたっけ?)の人懐こく近寄ってくる様子に喜んだり、おいしいマラサダや昼食、泳いだ後のクッキーやフルーツを楽しんだり・・・シュノーケリングも初挑戦でしたが、丁寧に教えていただいたおかげで何の不安もなくトライできました。

そんな話を帰国後話していたら、ナント!
この度新婚旅行で娘夫婦がツアーに参加するというではありませんか(7月13日か14日)。
思いっきり自慢して、楽しむ方法を伝授しちゃいました。

明るく元気で愉快なスタッフに迎えられて、素敵な「天国の海」を満喫してくれることでしょう。
とびっきりの笑顔で迎えてやってください。

またまたひでぼう様ご参加です(^O^)/

アロハ〜!キャプテンブルースも夏本番を迎え毎日全力投球中!
オフィスでもYoshieも含め全員で一致団結して海のスタッフに負けないように日夜頑張ってま〜す

今日は4月にもお越し頂いてこのブログでもご紹介させて頂いたひでぼう様からのお便りです。
な〜んと前回後ろ髪ひかれつつも日本に帰って行かれた早々に、ハワイ旅行がど〜んと大当たりで
再びこのハワイにそして天国の海に里帰り
早速お便りのご紹介です。



6/30朝のツアーにご参加のひでぼう様

hidebo-1.jpg

サンドバーのみなさま(^^)
ひでぼうです♪

今回も楽しい時間をたくさんありがとうございましたー!

娘は、ハワイに行く事が決まると「ママ、すぐ天国の海予約して!」と言っていました(o^^o)
サンドバーで、大好きなジェイミーと遊べる!って大喜びでこの日が来るのをずーーーっと待っていました♪

私の娘にとって、ハワイのママになってるんじゃないかってくらい、懐いていて…娘の笑顔が全てを物語ってました(o^^o)
娘とジェイミーのツーショット見て顔が似てきたなんて思ったのは私だけでしょうか?(笑)

今回のガイドのゆうかさんも、楽しませてくれて…♪大阪出身と聞いて親近感でしたー(*^^*)

Akikoさんやキャプテンにもお会いでき、またオフィスの皆様にもお会いできて嬉しかったです!!

また懸賞に当たるよう(笑)いろいろ応募します(^^)
というか、次の春休みにまたお会いできるよう、お仕事頑張りたいと思いますー!

サンドバースタッフのみなさん、
ほんとありがとうございました(*^^*)

実は、仕上がったDVD見て感動して泣きそうでした(T ^ T)
早く帰りたいよー!

ひでぼう

hawaiiのママ!?と。
hideo-2.jpg
ママと一緒。
hidebo-3.jpg



リピーターのひでぼう様からのお便りです

ALOHA!
今日は張り切って再びYoshieです。

本日第二弾のお便り紹介。
キャプテンブルース天国の海ツアーのブログにもしばしばご参加頂いているひでぼう様がまたまた天国の海に遊びにいらしてくださいました〜。
(ブログはこちら→ http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/ )
早速Cuteなお写真と一緒にご紹介です〜!



4/1朝のツアーにご参加のひでぼう様

ひでぼう様①
ひでぼう様②

こんにちは!
4/1朝のツアーでお世話になりましたひでぼうです
毎回、サンドバーが楽しみで楽しみで来ていますが、今回もサイコーでしたー!

大好きなジェイミーさん、イズミさんはもちろん、ほんとスタッフ皆さんが素敵で…ハワイに行く理由がサンドバーの皆さんに会いに行くと言っても過言ではない我が家になっています(笑)
akikoさん、キャプテンもお忙しい中、来ていただいてほんとにありがとうございました!(≧∇≦)

もう、来年の計画始めていますので(笑)しっかり決まりましたらすぐにメールいたしますので、よろしくお願いします!!

追伸♪ジェイミーさん、今回のお餅美味しかったかなー??
来年も美味しいの持っていきまーす

ひでぼう


天国の海ツアーにお越し頂いた皆様からのお便りご紹介

アロハ〜!ですね!
日本の桜(花見?)が毎年のことながらと〜っても恋しくなってしまうYoshieです。
今日はツアーにご参加頂いたお客様からのメッセージをいくつかご紹介させて頂きたいと思います。



貸切ツアーのご参加のHarada様

今日お世話になったHaradaです
とても楽しく素晴らしい体験でした
ジョーさんのガイドやキャプテンのお気遣いはパーフェクトでした
ぜひまたお願いします 
そのときはまた今日のメンバーが良いですね^^
ありがとうございました^



3/28朝のツアーにご参加のShirase様

本日AMに、本ツアーに参加させていただいたShiraseです。
本当に楽しいツアーで、子供も大変喜んでおりました。
子供には、シュノーケルができない中、魚を見たいという希望を叶えて頂くべく、ご配慮も頂き感謝しております。
両親も、久しぶりに海に入り、アクティビティを楽しんでいる様子で、安心しております。
本当に素晴らしいツアーを提供いただき、感謝しております。
ノビさん、ブラッドさんには、本当に良くして頂き、家族全員感謝しております。
またの機会がございましたら、また是非宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。



3/25午後のBBQツアーにご参加のTakaoka様

3月25日の午後ツアーに参加しましたTakaokaです。最高の思い出になりました。
天気も晴れて綺麗で、すばらしい自然を見ることができたので本当に良かったです。
ハワイから帰りたくなかったですが、またいつの日か家族で旅行できるように日々頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。




Harada様、Shirase様、Takaoka様
皆様本当にありがとうございます
こうやって皆様から頂く暖かいメッセージがスタッフ一同のビタミン剤です。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
ツアーにご参加頂いた皆様も是非メッセージ送ってくださいね。
マハロ!

-8.jpg

リピーターのMaedaファミリー様からのお便りです

アロハ〜!!
皆さんお元気ですか?
春休みとともに多くのお客様がこの天国の海にお越し頂き、お問い合わせも混み合い嬉しい忙しさ。
でもそんなことを言い訳になかなかブログをアップしてなくてごめんなさいっつ!と毎回反省しているYoshieです。

お待たせ致しました〜!!
今日は今回で5回目のご参加Maedaファミリー様からのお便りです。
昨年に引き続きまたまたお便りを頂きました〜。
それではご紹介させて頂きます。




1/4朝のツアーのご参加のMaeda様


-3_201403310017474c8.jpg

今年で5回目の1月4日の「朝の天国の海ツァー」に参加させて頂いたMAEDAと申します。
昨年2013年は海が荒れ模様の天気でしたので、当時8歳(今年9歳)の我が子はシュノーケルに参加できずに残念でしたが、今年は妻と3人でシュノーケルが出来ましたので子どもは大満足してました。
海の中ではずっと下の方で休んでたウミガメが泳ぎだして、我々の近くまで来てくれたのが大変感激してた我が子でした。

毎年IZUMIさんリクエストでしたが、今年は1月3日にアロハタワーのマラソンに参加されたとの事で、午後のツァーだったらしくお会い出来ないと思っておりましたが、帰りにボートから降りたらIZUMIさんが出迎えて頂き再会する事が出来ました。
大変御気使い頂きまして誠に有難う御座いました。

今年も既に4分の1が過ぎ、東京では桜の便りも聞こえて来る季節になります。
今年お世話になったユウカさん、シャロンさん、ケリーさん、勿論IZUMIさん、そして多数スタッフの皆々様の御健勝を願っております。
またまたお会いできます様に私も今後もハワイに行ける様に仕事を頑張ります。





今回はワイキキを楽しむキュートなお嬢様のお写真も送って頂きましたので一緒にアップさせて頂きます。
また来年も遊びにきてくださいね。

-2_201403310022092a3.jpg





2/19午前の貸切ツアーにご参加のMファミリー様

アロハ!
皆様いかがお過ごしでしょうか? ブログ担当Yoshieです。
春分も終わりいよいよ日本はがやってきますね。
学生の皆さんは春休み真っ盛り!天国の海ツアーも毎日と〜っても賑やかです。

今日は先日ご家族でこの天国の海にお越し頂いた上に、とっても楽しかったと早速次回のご予約も頂いたM様からのお便りをご紹介させて頂きます。



2/19 午前の貸切ツアー
ご参加のMファミリー様


-3_201403240510398fb.jpg
-2.jpg


こんにちは。お礼のメールが遅くなってしまいました。
2/19午前中のツアーに参加させていただきました。

ツアー当日はお天気も良く、目の前に広がるサンドバーは現実のものとは思えないくらい美しかったです。
念願のウミガメさんもすごく近くで見れて幸せでした♡
とってもかわいかったー!

ガイドのノビさんにはとても細やかなお気遣いをいただいて、
家族全員が本当に至れり尽くせりの素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
そしてキャプテンRYAN。
Thanks to your perfect instruction, I enjoyed doing stand up paddle surfing
without falling into the water at all. I was excited when you let me catch some
waves on a kayak like surfing! And it was so fun to talk with you:-)
(英語間違ってたらごめんなさい。。)

天国の海ツアーは今回の旅行の一番の思い出になりました+.(・∀・).+
次回ハワイに行く際も、是非またお世話になりたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ということで早速、次回の予約をさせていただきたいです!
出来ればまたノビさんやライアンにお会いしたいのですが、
可能ですか?
ノビさんはその時期はいらっしゃらないでしょうか。。。



Mファミリーの皆様へ

アロハ! 
ご家族でツアーを楽しんで頂けたとお聞きして本当に嬉しいです。
早速今回頂きました次回のご予約完了させて頂きました。

まだ少し先のためスケジュールは未定ですがNobiもキャプテンRyanも是非またお会いしていなって話しておりました。
うまくスケジュールが会うといいですね。

皆様のお越しをウミガメとともにお待ちしております。Mahalo!

2/11 BBQツアーご参加のHanawaご夫妻様からのお便りです

アロハ〜!皆さんお元気ですか?ブログ担当Yoshieです。
3月ももう中旬。そろそろ春の足音が聞こえてきそうですね。

このツアーではたくさんのカップルの方々に参加頂いてます。
とってもNewな新婚さんももちろんウェルカムですが、なんといっても熟年カップルのお客様にお越し頂くのは本当に嬉しいです。
長い年月を重ねて、お二人で仲良くご旅行、そしてこの天国の海ツアーにご参加。
理想のカップルだと思いませんか〜???

今日はそんな素敵なカップルのお一組をご紹介します。



2/11BBQツアーご参加のHanawaご夫妻様

無事、寒い日本横浜に帰りました。まだ自宅の庭に雪が残っていました!

2月11日、私たち夫婦の結婚51周年記念日の前の日、運良く天国の海ツアーに参加でき新婚さんや若い人たちと一緒に“天国の海”で素晴らしいひとときを過ごすことができ一生忘れることのできない思い出となりました、これもひとえにアテンダントの皆さんの暖かい“おもてなし”によるものと心から感謝してます!
素敵な写真もサービスしていただき有り難うございました。

老妻もcapitainの親切な指導で生まれて初めてシュノーケルを経験し大喜びでした。よろしくお伝えください。
ウクレレの友人にも是非ハワイに行ったら参加するよう勧めておきました。

皆さんの幸せと健康をお祈りし御礼のメールとします!
Mahalo & Aloha !!




アロハ!お元気でお過ごしのことと思います。
お二人は毎年ハワイにお越しになっていらっしゃるとお聞きしました。そして、来年はこの天国の海で得意のウクレレでハワイアンソングを歌ってくださるとか。。。。
今からスタッフ一同楽しみにしてます。いつまでもお二人で仲良くお幸せに。Mahalo!

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


