プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



1/3朝のツアーご参加Maedaファミリー様からのお便りです

アロハ〜!!
あっと言う間に2015年も1ヶ月が過ぎようとしてますね。皆様お元気でお過ごしでしょうか?

この天国の海ツアーはお蔭様で多くのリピーターのお客様がたくさ〜んいらっしゃいます。
今日はその中のお一人のMAEDA様からのお便りです。
今回ですでに6回目。
早速ご紹介させて頂きま〜す。



1/3朝のツアーにご参加Maedaファミリー様

MAEDA-1.jpg

今年2015年1月3日も大変お世話になりました。
2010年1月に初めて参加させて頂いてから早いもので、今年で6回目のお正月参加となりました。
当時5歳だった我が子も10歳です。

2010年・11年12年と3年連続偶然にIZUMIさんのガイドでしたので2013年からはIZUMIさんリクエストで参加させて頂いております。
昨年は1月3日にアロハタワーのマラソンに参加されたとの事で、午後のツァーだったらしくお会い出来ないと思っておりましたが、帰りにボートから降りたらIZUMIさんに出迎えて頂き、本当に感謝でした。
今年は再度念願が叶いまして、送迎車から降りての歓迎及びガイドに大感謝です!
6年も毎年お会い出来て、今ではハワイの友人の様な存在です。
(IZUMIさんにとってはご迷惑かもしれませんが・・・笑)
勿論他のスタッフ(明るく元気な皆さん)の方々にも大変お世話になりまして大感謝です!

今年は天候にも恵まれ、サンドバーから綺麗な虹も見れました。
一つだけ気懸かりなのは、数年前から出迎えてくれてたもう一人のスタッフ「ウミガメのモーリス」の姿が数ヶ月前から無いとの事・・・
また来年も行けるかどうかは分かりませんが、「キャプテンブルース・天国の海」でパワーを頂き、癒しを頂き、今年もまた一年頑張ろうと思っております。
スタッフの皆々様方の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

MAEDA-2.jpg




<< 1/12朝の天国の海ツアーご参加の鈴木様からのお便りです | ホーム | 総勢18名でご参加のSATO様ご一行様 >>


 ホーム 


