プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



10/18午前の貸切ツアーご参加のKaneda様ご一行様

アロハ!
11月も中盤を過ぎ日本は冬ですね〜。
皆さんお元気ですか? 風邪など引いてませんか? 
ハワイは今日も良い天気、オフィスのYoshieがお届けします。

今日は先月貸切ツアーのご参加頂いた元同僚の仲良し6人組
定年退職後もこうやって一緒に過ごせるのって羨ましいですね〜。
また皆さんで遊びに来てくださいね。

それではお便りのご紹介です。



10/18午前の貸切ツアーご参加
kaneda-1.jpg
kaneda-2.jpg

Yusukeさん
Syoyu さん

10月18日土曜日、午前中にお世話になったKanedaです。
当日はトロピカルストーム通過の中、大変お世話になりました。

あわや「天国の海」から「地獄の海」になってしまうではないかと
心配しましたが、お二人のお陰で本当に楽しい「天国の海」を経験させて頂きました。

還暦のじいさん、ばあさん3組を丁寧に面倒を見て頂き本当にありがとうございました。
6名全員で感激しています!
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

<< 10/22早朝天国の海ツアーのご参加の大畠様 | ホーム | 10/6 午後の貸切ツアーご参加のTanigawa様からのお便りです >>


 ホーム 


