プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



9/5サンライズツアーご参加のNakagawa様からのお便りです

アロハ〜!
お元気ですか〜?Yoshieです。

9月も残りわずかとなりました。
そして今年のサンライズツアーもいよいよ9月30日で終了となります。
参加して頂いた皆様ありがとうございます。
そしてご予約がお取りできなかった皆様本当にごめんなさい。
ぜひ!来年このサンライズツアーにご参加下さいね。

さて、今日はそのサンライズツアーのご家族で参加頂きました
Nakagawa様からのお便りのご紹介です。



9/5サンライズツアーご参加の
     Nakagawa ファミリー様


Nakagawa-1.jpg

スタッフの皆さま

アロハ!

9/5 サンライズツアーに6人で参加したNakagawaです。
当日は早朝から私の不手際で何度もご連絡をいただくことになり、大変申し訳ありませんでした。
無事、連絡を取ることができ、参加できて本当によかったです。

時差ボケで寝不足のまま参加することになってしまいましたが、
本当にきれいなサンライズを見ることができて、日々の疲れが吹っ飛んでしまいました。
心配していた子供たちも、きれいな海、おいしい食事(2歳の娘はずっとモグモグしてましたね)、スタッフの方々の優しいお気遣いで、とても楽しむことができました。
また、父があんなに笑顔でいるのをみたのは久しぶりです。
海のパワーってすごいですね。
パドルに乗せていただいたり、カヤックに乗ったり、短い時間でしたが、満喫できました。
ただひとつ心残りなのは、5歳の息子にシュノーケルをしながら海の中を見させてあげられなかったこと。
いつかまた絶対参加して、ホヌと一緒に泳がせてあげたいです。
そのころまでに、水泳の特訓しておきます!!

本当にお世話になりました。
次に会える日を楽しみにしています。
マハロ!


Nakagawa-2.jpg

とっても楽しそ〜な二人。
大きくなってもこの日のこと覚えてくれているといいな〜。
また遊びに来てね 

<< 10/6 午後の貸切ツアーご参加のTanigawa様からのお便りです | ホーム | 8/15午後の貸切ツアーご参加のIguchiファミリー様からのお便りです >>


 ホーム 


