プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


8/15午後の貸切ツアーご参加のIguchiファミリー様からのお便りです

アロハ〜!!
皆さんお元気ですか?
今日も一日大忙しのオフィスからYoshieです。

皆さんの子供の頃の夏休みの想い出ってなんですか?
私は萩のおばあちゃんちでいとこ達と海水浴はもちろんのこと、花火をしたり、山に探検に行った事かな〜。
あとはなんといっても宿題!!
夏の終わりは宿題と毎年格闘してました〜。

今日はこのサンドバーでご家族で夏の一日を楽しく
そして宿題のこともしっかり忘れずに!!(えらいっつ!!)過ごして頂けたようです。

     

8/15午後の貸切ツアーご参加
          Iguchiファミリー様


iguchi-1.jpg

キャプテン・ブルース 天国の海®ツアー さま

Aloha 8/15 午後の貸切ツアーをお願いしました井口と申します。

お詫びとお礼を伝えたくてメールをさせて頂きました。

集合時間に間に合わず、参加された皆様をお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

それでいて、バスを降りた時にお詫びをしたら、運転して下さったドライバーさんがとても優しいお言葉とハグをして下さいました。
すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

また、貸切ツアーではキャプテン、Tairikuと2人とも素敵な方々でとっても楽しい時間でした。
マンタが見たい と言うと一生懸命さがしてくれたり、娘がやりたいことを伝えるとそれを実行してくれたり。お姫様の時間でした♪

また、小学生の娘の夏休みの工作でシェルを拾ってフォトフレームを作りたいと言ったら、キャプテンもタイリーも2人で一生懸命シェルを探して下さり。。。
お陰さまでとってもステキなフォトフレームが完成しました!
もし、可能でしたら、お2人に見せて下さると嬉しいです♪

私の弟とタイリーの年がすごく近かったようですぐに仲良くなり、クールな弟もとても楽しそうにしていました。

キャプテンブルース・天国の海ツアー様に頼んで大正解だったね! というのが家族全員の答えでした。
うみガメを間近で見れたことにも感激しましたし、弟も今となったらクラゲに刺されたことも(タイリーと2人で(笑))思い出になっています。

次はいつ行く とは決まっていませんが、必ずまたハワイに行こうと思っております。
その際にはまた貸切ツアーをお願いしたいと思います。
次回はタイトな予定を組まず時間に余裕を持って予約させて頂きます。

この度は本当にありがとうございました!

Iguchi-2.jpg

よく出来ました 






<< 9/5サンライズツアーご参加のNakagawa様からのお便りです | ホーム | この夏ご参加のお客様からのお便り >>


 ホーム 


