プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


この夏ご参加のお客様からのお便り

アロハ!
皆さんお元気ですか? 今日もPCとにらめっこのYoshieです。
気がつけばもう9月も半ば。。。夏も終わりましたね〜。
皆様の今年の夏はいかがでしたでしょうか?
今日はこの夏ご参加頂いた3組様からの頂いた嬉しいお便りご紹介させて頂きます。



8/14午後の貸切ツアーご参加のHattori様

こんにちは、
14日午後貸切ツアーでお世話になりましたHattoriです。

先日は大変お世話になりました。家族五人最高の思い出ができました!ゆかさんの明るさと楽しさに家族皆メロメロ!笑
そして素敵な写真もたくさん撮っていただきました。なかなか日本では撮れない写真ばかりで、日本に帰ってからみんなで爆笑しながら見ました。笑

祖母もとっても楽しかったようで、綺麗やったー、もう一回行きたいとつぶやいていました!その一言が、わたしにはとても嬉しくいつまでも元気でいてもらい、また何年後かに本当に行けたらいいなと思っています。

素敵な思い出、時間をありがとうございました(^^)

またハワイに行ったときはよろしくお願いします^_^



8/15午前の貸切ツアーご参加のObara様

スタッフの皆様へ

以下のツアーに参加させて戴きましたObaraと申し上げます。
昨日、帰国致しました。

様々な貸切ツアーを利用させて戴きましたが、今回は場所の素晴らしさも御座いましたが、
ご担当戴きました2名の方々の対応は非常に感銘致しました。

家族の参加も有り、特に子供に対する気遣いや楽しませようと言うサービス精神は日本人以上に
素晴らしいものが有りました。

最初は、日本人でなかったため、家族も気にしておりましたが、それも直ぐに打ち消す配慮は家族も
楽しく過ごさせて戴きました。

2年に1回はオアフを始めハワイ諸島を順番に訪れ、全てプライベイトで対応お願いできるツアーに
参加しておりますが、過去の中で本当に良い対応戴き感謝申し上げます。



8/28サンライズツアーご参加の3人組様

-20.jpg

今日は早朝ツアーに参加させていただいた去年からの2年連続出場の3人組 おだ.はぎはら.あらきです( ^ω^ )

今年もすごく楽しくて景色もキレイでなによりもスタッフの方もすごくフレンドリーで大満足でした\( ˆoˆ )/♪

ぜひまた来年もハワイに来れたら参加したいと思います!!

また来年も写真とりましょうねー(*^^*)w
これからもがんばってください!!

<< 8/15午後の貸切ツアーご参加のIguchiファミリー様からのお便りです | ホーム | 8/13 午前の貸切ツアーご参加のTakeuchiファミリー様からのお便りです >>


 ホーム 


