プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



6/13朝のツアーご参加のOhno様からのお便りです

そして本日最後の第三弾。
この天国の海ツアーのファンになって頂いたお客様からの嬉しいお便りをご紹介させて頂きます



6/16朝のツアーにご参加のOhno様

ono-1.jpg

キャプテンブルース天国の海ツアースタッフの皆様、アロハー!!
6月16日朝の天国の海ツアーに参加しましたOHNOと申します。
昨年の10月に午後のBBQツアーに参加して、
すっかりサンドバーの美しさとポエちゃんの可愛さ、そして素敵なジェイミーさんの楽しいガイドに魅了され、
帰国後にすぐに予約していました。

今年は、真っ白な砂浜が見事に現れ、去年にも増して、大大大感激でした!!!
ポエちゃんにも会えて、青い空、青い海に囲まれた、最高の時間を過ごすことができました。

私達夫婦が大ファンのジェイミーさんにもお会いしてお話もできて、とっても楽しい想い出ができました。
ハワイ大好き、キャプテンブルースの天国の海ツアーが大好きなので来年もハワイに里帰りして
ツアーに参加したいと思っています。

スタッフの皆様、これからもツーリストを幸せいっぱいにしてくださいね。
お忙しい毎日と思いますが、どうかお体を大切にしてくださいね。
また、お会いできることを今からとーっても楽しみにしています。

写真も添付しますので、もしよければ、HPのほうに載せてくださいね。
P.S. 添付したホヌの写真は、ポエちゃんですか?

マハロー(^O^)/


ono-2.jpg

”It is ME!! Mahalo! ” From Poe


<< 8/13 午前の貸切ツアーご参加のTakeuchiファミリー様からのお便りです | ホーム | 7/2 朝のツアーにご参加のOTA様 >>


 ホーム 


