プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



6/26 朝のツアーにご参加のMatsumoto様からのお便りです

アロハ〜!
夏真っ盛りのなか皆様いかがお過ごしでしょうか〜?
キャプテンブルースも一年で一番忙しい時期を迎えスタッフ全員フル稼働中。
オフィスも毎日たくさあ〜ん頂く皆様のメールに嬉しい悲鳴
右腕にしっかりサポーターを巻き毎日頑張ってるYoshieです。
お返事お時間を頂いてまして本当にごめんなさいっつ!
そんなこんなでお便りのご紹介も遅くなりましたっつ!
アップを楽しみにして頂いた皆様本当にごめんなさい。

今日は張り切って3通のお便りをご紹介させて頂きます。
まずは第一弾。



6/26朝のツアーご参加の
Matsumoto ファミリー様


Matsumoto-2.jpg

こんにちは!
6月26日朝のツアーに参加させて頂いたMatsumotoです。
ハワイ旅行から1ヶ月程経ってしまいました。
7名でキャンセル待ちをお願いしていましたが希望通りツアーに
参加させてもらえてありがとうございました♡
サンドバーに行く事が今回の旅行の最大のイベントだったので
本当に感謝です!
DVDもみんなすごく自然な笑顔を撮ってもらって両親もすごく
喜んでました。
ホヌさんにも逢えみんなをHappyにしてもらい
ありがとうございました(≧∇≦)

Matsumoto 1


<< 7/2 朝のツアーにご参加のOTA様 | ホーム | お便りご紹介です >>


 ホーム 


