プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



お便りご紹介です

アロハ〜!今日もまたお便りご紹介♪
皆様のお陰で忙しい毎日ですが、こうやってお便りをご紹介させて頂く時間が何よりもHappyなYoshieです。
今日は豪華2本建て。しかも超〜かわいいウミガメ写真とあわせてアップさせて頂きます。



6/21朝のツアーにご参加のEndo様

-26_20140716120625eb7.jpg

6月21日に朝のツアーに参加致しましたENDOです。
HPのどちらから投稿して良いのか分からずメールで失礼します。

当日は大変に楽しい体験をさせて頂きまして感謝しております。
ウミガメもすぐ傍見て、写真に納めることが出来ました。
海から上がった後の温かいコーヒーとサンドイッチがとても美味しかったです。

足がつってしまいスタッフの皆様にご心配をおかけいたしました。
宜しくお伝えください。

取り急ぎお礼まで



2013年2月にご参加のMakita様

-27_201407161206263dd.jpg


2013年2月にお世話になった Makitaです。
インターネットで素敵な写真を見て、「絶対行く!」と心に決め申し込み、主人と二人で参加しました。参加したのは朝のツアー。
「保護されているから触っちゃだめ」といい聞かせながらも、アオウミガメのブルータス(でしたっけ?)の人懐こく近寄ってくる様子に喜んだり、おいしいマラサダや昼食、泳いだ後のクッキーやフルーツを楽しんだり・・・シュノーケリングも初挑戦でしたが、丁寧に教えていただいたおかげで何の不安もなくトライできました。

そんな話を帰国後話していたら、ナント!
この度新婚旅行で娘夫婦がツアーに参加するというではありませんか(7月13日か14日)。
思いっきり自慢して、楽しむ方法を伝授しちゃいました。

明るく元気で愉快なスタッフに迎えられて、素敵な「天国の海」を満喫してくれることでしょう。
とびっきりの笑顔で迎えてやってください。

<< 6/26 朝のツアーにご参加のMatsumoto様からのお便りです | ホーム | またまたひでぼう様ご参加です(^O^)/ >>


 ホーム 


