プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


アロハ〜!!
みなさ〜ん久しぶりの更新です。
最近皆様からのお便りが届かず寂しい思いをしていたYoshie
今日は久しぶりのお便りで感激!!

みなさ〜ん!! 
ハワイでの休日が終わり、日本での生活にもどってほっと一息されてからでOKですので是非お便り送ってくださいね!!
皆様からのお便りがスタッフ一同の活力源です。
よろしくお願いしま〜す!!

今日は先日貸し切りツアーにご参加頂きましたKファミリー様からのお便りご紹介させて頂きます。

[

5/1午前の貸切ツアーご参加のKファミリー様
Kamitani-1.jpg


こんにちは!
帰国後仕事や日常に追われ、遅くなってしまいましたが
5月1日にプライベートツアーに参加させていただきました。
先日は本当にお世話になりました。

年令的なものもあって、初めは人見知り緊張していたティーンエイジャーの息子も、ガイドさんとキャプテンの作り出すあたたかい雰囲気と心遣いでサンドバー生き物探索、ウミガメと一緒に泳げた奇跡のシュノーケリングを通してテンションマックスになり最後はとってもいい表情でした。

私達のペースで行きたいところで過ごしたい時間を贅沢に過ごせたこと、
そしてナチュラルなファミリーの様子を撮影していただいたこともあわせ、プライベートにして本当によかったと思います。
プライベートならではの最高の時間でした。
息子にとってはキャプテンのやさしさに包まれた帰路の短い時間もよい思い出に!

当日はお天気が今一つで、写真が暗い感じになってしまったのは残念ですが、写真も添付させていただきます。

とてもよかったので、お友達、知人にも写真を見せながら猛アピール中ですが(笑)
またオアフに行くときにはぜひ!参加させてください。
最高のハワイ体験ありがとうございました!

Kamitani-2.jpg
Kamitani-3.jpg

<< タイトルなし | ホーム | リピーターのひでぼう様からのお便りです >>


 ホーム 


