プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


天国の海ツアーにお越し頂いた皆様からのお便りご紹介

アロハ〜!ですね!
日本の桜(花見?)が毎年のことながらと〜っても恋しくなってしまうYoshieです。
今日はツアーにご参加頂いたお客様からのメッセージをいくつかご紹介させて頂きたいと思います。



貸切ツアーのご参加のHarada様

今日お世話になったHaradaです
とても楽しく素晴らしい体験でした
ジョーさんのガイドやキャプテンのお気遣いはパーフェクトでした
ぜひまたお願いします 
そのときはまた今日のメンバーが良いですね^^
ありがとうございました^



3/28朝のツアーにご参加のShirase様

本日AMに、本ツアーに参加させていただいたShiraseです。
本当に楽しいツアーで、子供も大変喜んでおりました。
子供には、シュノーケルができない中、魚を見たいという希望を叶えて頂くべく、ご配慮も頂き感謝しております。
両親も、久しぶりに海に入り、アクティビティを楽しんでいる様子で、安心しております。
本当に素晴らしいツアーを提供いただき、感謝しております。
ノビさん、ブラッドさんには、本当に良くして頂き、家族全員感謝しております。
またの機会がございましたら、また是非宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。



3/25午後のBBQツアーにご参加のTakaoka様

3月25日の午後ツアーに参加しましたTakaokaです。最高の思い出になりました。
天気も晴れて綺麗で、すばらしい自然を見ることができたので本当に良かったです。
ハワイから帰りたくなかったですが、またいつの日か家族で旅行できるように日々頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。




Harada様、Shirase様、Takaoka様
皆様本当にありがとうございます
こうやって皆様から頂く暖かいメッセージがスタッフ一同のビタミン剤です。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
ツアーにご参加頂いた皆様も是非メッセージ送ってくださいね。
マハロ!

-8.jpg

<< 3/29 午前の貸切ツアーご参加のHayashi様からのお便りです | ホーム | リピーターのMaedaファミリー様からのお便りです >>


 ホーム 


