プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



リピーターのMaedaファミリー様からのお便りです

アロハ〜!!
皆さんお元気ですか?
春休みとともに多くのお客様がこの天国の海にお越し頂き、お問い合わせも混み合い嬉しい忙しさ。
でもそんなことを言い訳になかなかブログをアップしてなくてごめんなさいっつ!と毎回反省しているYoshieです。

お待たせ致しました〜!!
今日は今回で5回目のご参加Maedaファミリー様からのお便りです。
昨年に引き続きまたまたお便りを頂きました〜。
それではご紹介させて頂きます。




1/4朝のツアーのご参加のMaeda様


-3_201403310017474c8.jpg

今年で5回目の1月4日の「朝の天国の海ツァー」に参加させて頂いたMAEDAと申します。
昨年2013年は海が荒れ模様の天気でしたので、当時8歳(今年9歳)の我が子はシュノーケルに参加できずに残念でしたが、今年は妻と3人でシュノーケルが出来ましたので子どもは大満足してました。
海の中ではずっと下の方で休んでたウミガメが泳ぎだして、我々の近くまで来てくれたのが大変感激してた我が子でした。

毎年IZUMIさんリクエストでしたが、今年は1月3日にアロハタワーのマラソンに参加されたとの事で、午後のツァーだったらしくお会い出来ないと思っておりましたが、帰りにボートから降りたらIZUMIさんが出迎えて頂き再会する事が出来ました。
大変御気使い頂きまして誠に有難う御座いました。

今年も既に4分の1が過ぎ、東京では桜の便りも聞こえて来る季節になります。
今年お世話になったユウカさん、シャロンさん、ケリーさん、勿論IZUMIさん、そして多数スタッフの皆々様の御健勝を願っております。
またまたお会いできます様に私も今後もハワイに行ける様に仕事を頑張ります。





今回はワイキキを楽しむキュートなお嬢様のお写真も送って頂きましたので一緒にアップさせて頂きます。
また来年も遊びにきてくださいね。

-2_201403310022092a3.jpg





<< 天国の海ツアーにお越し頂いた皆様からのお便りご紹介 | ホーム | 2/19午前の貸切ツアーにご参加のMファミリー様 >>


 ホーム 


