プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



2/11 BBQツアーご参加のHanawaご夫妻様からのお便りです

アロハ〜!皆さんお元気ですか?ブログ担当Yoshieです。
3月ももう中旬。そろそろ春の足音が聞こえてきそうですね。

このツアーではたくさんのカップルの方々に参加頂いてます。
とってもNewな新婚さんももちろんウェルカムですが、なんといっても熟年カップルのお客様にお越し頂くのは本当に嬉しいです。
長い年月を重ねて、お二人で仲良くご旅行、そしてこの天国の海ツアーにご参加。
理想のカップルだと思いませんか〜???

今日はそんな素敵なカップルのお一組をご紹介します。



2/11BBQツアーご参加のHanawaご夫妻様

無事、寒い日本横浜に帰りました。まだ自宅の庭に雪が残っていました!

2月11日、私たち夫婦の結婚51周年記念日の前の日、運良く天国の海ツアーに参加でき新婚さんや若い人たちと一緒に“天国の海”で素晴らしいひとときを過ごすことができ一生忘れることのできない思い出となりました、これもひとえにアテンダントの皆さんの暖かい“おもてなし”によるものと心から感謝してます!
素敵な写真もサービスしていただき有り難うございました。

老妻もcapitainの親切な指導で生まれて初めてシュノーケルを経験し大喜びでした。よろしくお伝えください。
ウクレレの友人にも是非ハワイに行ったら参加するよう勧めておきました。

皆さんの幸せと健康をお祈りし御礼のメールとします!
Mahalo & Aloha !!




アロハ!お元気でお過ごしのことと思います。
お二人は毎年ハワイにお越しになっていらっしゃるとお聞きしました。そして、来年はこの天国の海で得意のウクレレでハワイアンソングを歌ってくださるとか。。。。
今からスタッフ一同楽しみにしてます。いつまでもお二人で仲良くお幸せに。Mahalo!

<< 2/19午前の貸切ツアーにご参加のMファミリー様 | ホーム | 2/8 BBQツアーにご参加のKOYAMご夫妻様 >>


 ホーム 


