プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お便りご紹介

Aloha〜!
Pehea `oe? (お元気ですか) Yoshieです。

日本は大雪。ここハワイはちょっぴり雨模様。
でも!大丈夫。
ツアーが始まるお休み明けにはまたお天気になりそうです。

今日も参加頂いたお客様からのお便りをご紹介させて頂きます。

****************************

2/1朝の天国の海ツアーにご参加の久保田様

2月1日に参加しました久保田です。お天気が心配でしたが、スタッフの皆様の温かいおもてなしで雨も寒さもなんのその、時折みせる太陽が温かく感じられました。
シュノーケリングこんなにも簡単に、出来て、ウミガメやさかなたちに会えるなんて、感動でした。
リックとリットもカメさんに感動、そして、サンゴの海までカヌーに乗せて行ってもらいたくさんの思い出ができました。
またハワイに行ったら必ず参加したい天国の海でした
ありがとうございました。DVDみんなで楽しくみました。


*****************************
2/7朝の天国の海ツアーご参加の飯田様

2月7日 お世話になった飯田です、
その節はスタッフの皆様にとても お世話になりました。
オーナーの方とお誕生日がいっしょだったのは 少しびっくりしましたが、20年ぶりのハワイで 貴社のツアーに参加できてよかったと思います。
次回また ハワイに行く際には 利用したいと思います。
オーナーさん スタッフのみなさん お体には気をつけてこれからも がんばってくださいね。
乱文・乱筆 にて 失礼いたします。


******************************

この他にも毎日たくさん頂くツアーのお申し込みに添えられてたくさん皆様からのメッセージの数々。
Me ka mahalo!

 前回は完売で行けなかったから今回は早めに申し込みました
 アロハ。何度が天国の海ツアーを利用させていただき、
  毎回とても楽しく参加させていただいています。
  結婚する時は挙式はハワイで、
  そして家族へのサプライズプレゼントは
  ワイキキプライベートクルーズを!と思っておりました。
 前回次女と行ってとっても良かったので、
  今回は長女と一緒に参加です”
 天国の海ツアーがこのハワイ旅行での一番のイベントです”



<< 2/8 BBQツアーにご参加のKOYAMご夫妻様 | ホーム | 1/23午前の貸切ツアーご参加のNorizawa様からのお便りです >>


 ホーム 


