プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


12/13BBQツアーご参加のUMETSUファミリーの皆様からのお便りです

Mele Kaliki Maka!!
ハワイは今日クリスマス。
日本は昨日でしたね。皆様どんなクリスマスでしたか?
私Yoshieは特に何もなく...働いております。
ツアーはお休みでも、オフィスは一年365日営業です。
いつでもお客様をサポートできるよう頑張ってます

今日は先日家族7名様でご参加のUMETSU様からのお便りご紹介させて頂きます。
結婚式の翌日この天国の海に遊びにいらして下さいました。




12/13BBQツアーご参加の
UMETSUファミリーの皆様


12月13日の午前のツアーに家族7名で参加させていただきました.
ヒザぐらいまででしたが、とてもキレイで感動しました♪

シュノーケリングも初めてでしたが、楽しくすることができて、亀さんにも会えました。

なにより、スタッフの方々がツアーを盛り上げてくれて楽しませてくれて海には入れなかった祖母や叔母もスタッフさんとのトークを楽しんでいました。

とてもいい思い出になりました。
本当にありがとうございました!

また機会があれば参加したいので、綺麗なサンドバー、海、亀を守り続けていただきたいです。

そして参加者はマナーを守って楽しんで頂きたいです。





UMETSU ファミリーの皆様

アロハ!
キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
また年末お忙しい中このようにお礼のメールを送って頂きまして心より感謝しております。

結婚式そしてご家族での旅行とハワイはいかがでしたか?
この天国の海が皆様の想い出の1ページになれたことを本当に嬉しく思います。
当日担当させて頂いた海のスタッフも梅津様のことは大変印象深く覚えておりこのお便りをと〜っても喜んでました。
どうぞ皆様によろしくお伝え下さいとのことでした。

きっとまたこの天国の海にいらしてくださいね。
また近い将来梅津ファミリー様にお会いできる日をスタッフ一同ウミガメとともに楽しみにお待ちしております。
Mahalo!

。。。。と、お返事をさせて頂きましたところ、またまたお便りと写真を頂きました〜
本当にありがとうございます
お写真ぜ〜んぶ素敵だったので選べません。ってことで一挙公開させていただきまあす






-27.jpg-25.jpg-26.jpg-29.jpg-28.jpg


ご丁寧にご返信くださり
ありがとうございます!

ハワイは挙式も、旅行も最高でしたよ♪

本当に景色も人も美しい場所です。

船長さん、
いずみちゃん、
かつらさん。。桂さん♡(笑)
イケメンな男性スタッフ♪

いい思い出になりました!
ありがとうございます!!!

そして、YOSHIE様申し込みからツアー後まで、メールのやりとりなど、わかりやすく丁寧に連絡くださりありがとうございました。

また必ず参加させていただきます★
皆様、体に気をつけてがんばってください!

<< 12/13午前の貸切にご参加のAKIYA様からのお便りです | ホーム | ITOファミリー様からのお便りです >>


 ホーム 


