プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ITOファミリー様からのお便りです

アロハ〜!
2013年もあとわずか。皆様いかがお過ごしでしょうか?
少し前は雨が続いたハワイは最近はすっかり良いお天気。
早朝から一日中賑わうワイキキビーチを通り抜けてオフィスに通っているYoshieです。

ツアーのお申し込みの際には皆様からご予約のインフォメーションと一緒に本当に色々なメッセージも頂きます。
”はじめのハワイでドキドキしてます”
”天国の海ツアーが今回の旅行のメインイベントです” など本当に嬉しいメッセージの数々。。
特にリピーターのお客様から前回参加のときの想い出のメッセージはほんと〜に嬉しいです。

さてさて今日はなんと4年前にご参加のITOファミリー様からのお便りです。
来年6月にまたご家族でこの天国の海にご参加されるお手続きの際に前回の想い出も一緒に送って頂きました。
早速ご紹介させて頂きます。



2009年にご参加のITO Family様

-12.jpg
-9.jpg


こんにちは、、、、
先日お問い合わせをしました、GFジジです。
次回の予定は 6/Mでほぼ決定、
一年前からokと返信頂いたので、ホテルが決まれば即予約です。
6/13 or 6/14 の朝のコースは当然まだイイでしょうか?
そちらの HPを拝見し、皆さんの声を読んでいたら、無性にメールをしてPhotosを添付したくなりました。
お時間が許せば、読んでやって下さい。

ジジは 34年前新婚旅行でホノルルとカウアイ島を訪れました。
若い頃は、サーフィンに嵌って真冬を除いては結構入ってました、ハイ。
そちらの音楽も好きで、古いところでは・カラパナ、新しいのは、ケアリー・レイシェル etc..
この前も少し触れましたが娘が二人いて、長女はたぶんハネムーン・ベビー、(次女は五歳下) その娘達が二組とも・Hawaii で挙式。
婿殿と婿殿のご両親に感謝々々です。
上の娘が 2004/05/12, そこから程近い Aloha ke Akua Chapel で、下の娘が 西海岸の Ko Olina Chapel で 2009/12/01 に式を挙げ、ちょうど4年が経ちました。
その二日後 みんなで「天国の海」にお邪魔したんです。
その時は7人、今度は10人・日が経つのがとても早い、孫が3人増えました。
私ども・みんなが、「天国の海」に好印象を持って帰ってきました。
親切でやさしい 子供思いのクルーのかた達、真剣に業務をこなしながらも 笑顔をたやさないスタッフ、想像を裏切らない景色と内容、予想以上に美味しいかった食事(失礼ですネ)、
守り神のような海亀にも出会えたし等々・・・
本当に全てvery goodでした。
しかし、みんなが揃って度々行くのには、あまりにも遠い。
娘たちは、子供も増えて育児でたいへん・・・・。
でもでも、写真を見ていると、そのときの全てが鮮烈に甦ってきてジジが 自分の結婚35,娘の結婚10,& 5周年ということでPlanを立てた次第です。
東南アジアが好きで、ほうぼう行きましたが、少し物価が高いことに目をつむれば、やっぱりHawaiiは一番いい処です。
2009/12/04, ジジ撮影73枚の中で お気に入りPhotosを添付します。
長くは滞在出来ませんが、出向いた時は宜しくお願い致します。
※ 乱文にて失礼しました。Mahalo,,,,,


-14.jpg




ITO Fammily の皆様へ

2014年6月。
皆様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
MAHALO~!!


<< 12/13BBQツアーご参加のUMETSUファミリーの皆様からのお便りです | ホーム | 11/14 BBQツアーご参加の酒井様からのお便りです >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。