プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



11/14 BBQツアーご参加の酒井様からのお便りです

アロハ! キャプテンブルース天国の海ツアーYoshieです。
いよいよ師走に突入。今年もあと1ヶ月となりましたね。
こちらはサンクスギビングデー(感謝祭)も終わり、いよいよ本格的なホリデーシーズンです。
毎年恒例のあの”メレカリキマカ〜♪”(=ハワイ語でメリークリスマス)の曲があちことで聞こえてきました。

さあて本日は11月14日に参加頂いた酒井様よりのメール、我らが天国の海号と一緒に撮った写真を送って頂きました。

 ホテルにはこ〜んなバスで皆様をお迎えに参ります。
 このロゴの誕生についてはこちらのブログをご覧下さい
  → http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/blog-entry-694.html)

それではそのレアな写真と一緒に楽しいメールをご紹介します。



11/14 BBQツアーご参加の酒井様


-1_2013120204511918f.jpg

いずみ 様

アローハー(^_^)

11月14日にBBQツアーに参加した酒井と申します。
日本に帰国して一週間が経とうとしております。私は北海道からだったので、こちらはとても寒くもうそろそろ雪も降りそうです。
一日も早くまたハワイに旅立ちたい気持ちでいっぱいです。
その時はまた『キャプテンブルース』の天国の海ツアーに
参加します!!

さて、DVD撮影で偶然にもホテルがPK。部屋も隣の隣くらいだった事が発覚したTさん夫妻といずみさんとの一枚。
そして、安全に楽しく送迎してくれたおじちゃん(名前忘れてしまいました。汗)といずみさんとの一枚を添付致します。
Tさん夫妻にはあの後DVDを取りに行ったときと、ホテルで会いました(笑
ぜひ、ブログ又はFB等でご使用下さい。

今後のキャプテンブルースの益々のご発展といずみさんのご健康を遠い日本の北海道よりお祈りしております。
それでは、また天国の海でお会いしましょう。
Mahalo nui loa !!!!


******************************

アロハ!
キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日はツアーにご参加ありがとうございました。
またとっても嬉しいメールとと〜っても素敵な笑顔の写真送って頂きありがとうございます。

北海道はそろそろ雪なんですね〜。
くれぐれも風邪などひかれませんように。

また近いうちにこの暖かいハワイに戻ってきてくださいね!!
天国の海で酒井様の笑顔にお会いできる日を楽しみにお待ちしてます。Mahalo〜!!



<< ITOファミリー様からのお便りです | ホーム | 10/9 BBQツアーにご参加のOHNO様からのお便りです >>


 ホーム 


