プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


11/13 朝のツアーご参加のT.S様からのお便りです

アロハ~!キャプテンブルース天国の海・担当Yoshieです。

このHPにお便り出したいけど。。。。
名前が出るのはちょっぴり照れくさいなあ~とか
ツアーのとき取った最高の写真だけアップしたいな~
メールだけでもいいのかな~・・・・と悩んでいる皆様!
大丈夫です!!
メールを送って頂く際はできれば参加ツアーとお名前をお願いしたいのですが、リクエストいただければHPにアップする際に今回のようにイニシャルでアップさせて頂いたりなど等対応させていただいております。
ご心配なく!!

それでは早速今日も嬉しいお便りご紹介させて頂きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11/13朝のツアーご参加のT.S様

この度、11月13日の午前の部に参加させて頂きましたSと申します。
ブルーの船で参加させて頂きました。

皆様、ホントに有難う御座いました。
皆様の海に対する思い、生き物に対する思い、とても勉強になりました。
そして、ツアーの内容は勿論、食事、御客に対する気配り、ホント素晴らしいと思います。
半信半疑の申し込みでしたが、又、必ず両親を連れて参加したいと思います。

女性だけであれだけの事をする皆様のパワーが素晴らしかったです。
少し波が荒れていたのが残念ですが、自然相手の事ですので仕方ないと思っております。

スタッフの皆様の仲の良さが凄く伝わってきました。
日々、御疲れかと思いますが、くれぐれも御身体御自愛下さい。
そして一人でも多くの人に幸せを分けてあげて下さい。

日本に帰国し明日から又、現実です。あ~、切ない。
取り急ぎ御礼の御挨拶をさせて頂きました。有難う御座いました。

****************************

アロハ!キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
また長旅でお疲れのところこのようにメールを送って頂きましたこと心より感謝しております。

この日は少し波があったにも関わらず、ツアーを楽しんで頂けたとお聞きしほっとしております。
また、私どもスタッフのこのハワイの大自然に対する想いを感じて頂けたこと何よりも嬉しく感じてます。

毎日お仕事で大変かとは思いますが
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。
次回はぜひご両親様と一緒にこの天国の海にお越しくださいね。
また近いうちにS様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

Mahalo!


****************************

と、お礼のメールをお送りしたら
”次回は貸切チャーターします。必ず行きますよ。
それまで、皆様、御元気で美しくいて下さい。(笑)”とのお返事。

はあい!!ますます笑顔に磨きをかけてお待ちしてますっつ!!


<< 10/9 BBQツアーにご参加のOHNO様からのお便りです | ホーム | Nishimoto様&Morimoto様からのお便りご紹介♪ >>


 ホーム 


