プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Nishimoto様&Morimoto様からのお便りご紹介♪

ALOHA! 
お元気ですか?キャプテンブルース天国の海ツアーYoshieです。
気が早いですが。。。
貴方にとって2013年の想い出は何ですか??
”キャプテンブルース天国海ツアーに参加したこと”って方。
ぜひ!お便り送ってくださいね!
写真もあったら一緒にお願いします。
スタッフ一同楽しみにお待ちしてます。
 お便りはこちらまで  yoyaku@tengokunoumi.com 

さあて。今日はお便りを2通同時にご紹介させていただきます。

☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆

10/21午後の貸切ツアーご参加の
Nishimoto Sanae様


Nishimoto sama


10月21日にプライベートチャーターした西本です。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
友達も凄く喜んでました。

ユウカやシャロンも楽しい方々であっという間に時間が過ぎていきました。もっと時間があればと思うくらい。。。
宜しくお伝えください。

他のスタッフも親しみやすい方々で
ドライバーのビートさんも送迎中楽しませてくれました。
ありがとうございました。

それから1月3日のプライベートチャーターの件ですが
姪っ子は、予約した時から凄く楽しみにしているんですよ♪
また変更があれば連絡します。


***************************

アロハ!
キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日はツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
またとっても素敵な笑顔のお写真を送っていただき担当させていただいた
スタッフ一同大変喜んでおりました。

1月は姪っ子の方もご一緒に参加していただくんですね。
今からまたお会いできることを大変楽しみにしております。
それではNishimoto様のお越しをウミガメとともにお待ちしております。
Mahalo!


☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆

9/27サンライズツアーご参加の
Morimoto Hiroyuki様


Morimoto Hiroyukiです。こんにちは。
遅くなりました。
早朝のツアーでしたが
素晴らしい体験をありがとうございました。
ユーキさん、カッコ良かったです。友達になってください(笑)


***************************

アロハ!キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日はツアーに参加頂きありがとうございます。

頂いた嬉しいメールは早速スタッフとシェアさせて頂きました。
カッコ良かったと言って頂いたユーキはもちろんのことスタッフ一同とっても喜んでます。

次回ハワイにお越しの際も、是非この天国の海ツアーにいらしてくださいね。
その日をスタッフ一同今から楽しみにお待ちしております。
Mahalo!

<< 11/13 朝のツアーご参加のT.S様からのお便りです | ホーム | 9/17 サンライズツアーにご参加のYoneya様からのお便りです >>


 ホーム 


