プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


9/12 早朝ツアーにご参加のYamato様からのお便りです

アロハ~! 10月となり今年もいよいよ3ヶ月を残すのみ。
これからのハワイはハロウィン、サンクスギビングデー、ホノルルマラソン、クリスマスとイベント続き。
日本のように毎年飾りつけが大幅に変わることは少ないものの、ああ今年もまた会えたねっていうこの安心な感じが大好きなYoshieです。

今日はめ~~っちゃキュートな2ショットの写真とともにお便りをご紹介させて頂きます。



9/12 早朝ツアーにご参加のYamato様

Yamato sama

キャプテンブルース天国の海ツアー
スタッフの皆様

9/12朝の天国の海ツアーに参加しました大和です。

今回、主人の両親と、主人、娘、私の5人で参加しました。
船でお留守番の予定だった父は、思いがけずシーカヤックを楽しむことができ、(船からカヤックに乗ってくる人がいるな~っと思ったら、、、まさか身内とは!!でも一緒に写真に納まることができ、大変感謝しています。)母、主人、私はシュノーケリングやサンドバー散策を満喫し、娘は海がめを見たり、ガイドのKENにいっぱい遊んでもらい、それぞれ素敵な時間を過ごすことができました。

ハワイから帰国して1週間が経とうとしていますが、
娘は今も「KENに会いに、またハワイに行こう」と申しています(笑)
彼女にとってツアーに参加した時間は本当にキラキラと輝いて、楽しかったのだと思います。たくさんの思い出をありがとうございました。

次回ハワイに行く際も、また利用したいと思います。
ありがとうございました。

追伸;
港に戻って抱っこしてもらった娘。
写真では怪訝な顔をしていますが、帰りのバスでずっとニコニコしていました。KENに宜しくお伝え下さい。

大和




大和様

アロハ! キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
またとっても嬉しいメールを送っていただきましてKenをはじめスタッフ一同とっても喜んでます。

ご家族皆様でこの天国の海を楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
なによりもちょっぴり緊張した面持ちのお嬢様の写真がと~っても微笑ましいですね。

ぜひ!またKENに会いにこの天国の海ツアーにお越しください。
皆様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
Mahalo!

<< 9/17 サンライズツアーにご参加のYoneya様からのお便りです | ホーム | 8/30 BBQツアーにご参加のOtani様からのお便りです >>


 ホーム 


