プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お客様からのお便りご紹介

アロハ~!!
先日サンライズツアーにご参加いただきましたK様よりと~っても素敵なお便りいただきました。
このお便りを読ませて頂きながら、感動でうるうるしたYoshieです。
早速ですが、ご紹介させて頂きます。

**************************

8/14サンライズツアーご参加のY.K様

ハワイから無事帰国し一週間が経とうとしています。

ハワイの旅は最高でした!!

ダイヤモンドヘッド登山やポリネシアン文化センター、タンタラスの丘夜景鑑賞など、たくさんのオプショナルツアーに参加したのですが、一番よかったのは、貴社の天国の海ツアーでした!

サンドバーからの日の出、目の前までやってきてくれたウミガメ、船上でのおいしい軽食、どれも一生の思い出に残るものとなりました。キャプテンやクルーの方々もとても親切でパワーがあり、ともに過ごした時間で元気をもらえました。

長男が前夜まで熱があり、当日も薬を飲ませて迷いながら参加を決断したため、船上に残り、海には入れませんでしたが、キャプテンたちがとても気遣ってくれ、ありがたかったです。後で「やっぱり足だけでも海に入ればよかった。」と本人が言うので、「一つだけ心残りを残しておけば、それをやろうと思ってまた来れるよね。」というと、こくんとうなずいていました。

次男は最後の夜に、突然「キャプテンにもう一回会いたい・・・」と泣き出してしまいました。
それほど、彼の心に温かさが刻み込まれたのでしょうね。

本当に参加してよかったです。撮影してもらった写真には、次男と私しか写っていません。
絶対にまた参加して、今度は長男も一緒に入った写真を撮りたいです。
素敵な思い出を、ありがとうございました


**************************
Y.K様

先日はツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
また今回はこのように大変嬉しいお便りを頂きましたこと担当キャプテンをはじめ
スタッフ一同心より感謝しております。

頂いたメールを読ませていただきながら、お二人のお子様の大変ピュアで
まっすぐなお気持ちが伝わってきてこちらのほうが感動いたしました。
素敵なご子息様をお持ちですね。

ぜひまたハワイにお越しの際は、この天国の海ツアーにいらして下さいね。
そして今度は皆様ご一緒にサンドバーを楽しんでいただければと思います。
その日をキャプテンをはじめスタッフ一同お待ちしております。
Mahalo!


<< 8/3 早朝ツアーに参加のOmoto様からのお便りです | ホーム | 7/29 朝の天国の海ツアー参加のTsujinoファミリーのブログご紹介 >>


 ホーム 


