プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



7/31 BBQツアーご参加のHiroshi様ファミリー

アロハ~!! 
気がつけば8月も残りわずか。お子様達の夏休みもあとわずか。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?”
夏休みの宿題終わってない~っ”とあせっていた子供の頃をふと思い出したYoshieです。
キャプテンブルース天国の海ツアーは一年中夏休み~

今日は先日BBQツアーにご家族で参加のHiroshi様からのと~っても微笑ましいお写真とお便りをご紹介します。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

7/31BBQツアーご参加のHiroshi様ファミリー

DSC07155 (320x180)

2013年7月31日に、妻と4歳の娘とBBQツアーに参加させていただきました。

妻は体調の関係で海には入れず、娘も怖がって私が抱っこして海に入りましたが、それでも美しいサンドバーと、間近に見れたウミガメ、シュノーケルで見られた魚たちに感動しました。
またキャプテンや日本人スタッフのユウキくん(?)をはじめとしたスタッフの皆さんの対応がよくて、とても楽しい1日になりました。
ハワイで行ったオプショナルツアーの中で、一番良かったです。

娘が大きくなったらまた行きたいです。
ありがとうございました。


****************************************************

アロハ!キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。
先日はツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中このようにお便りとお写真送っていただきゆうきをはじめスタッフ一同心より感謝しております。

お嬢様はちょっぴり怖いながらも、でもパパの腕の中から海を楽しんでいただけたようで良かったです。
ぜひまた皆様でこの天国の海に遊びにいらしてくださいね。
その日を心より楽しみにお待ちしております。

<< 7/29 朝の天国の海ツアー参加のTsujinoファミリーのブログご紹介 | ホーム | 7/22朝のツアーご参加の中村様からのお便りです >>


 ホーム 


