プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


7/9 BBQツアーにご参加いただきましたKagura様からのお便りです

アロハ~!
キャプテンブルース天国の海ツアー・Yoshieです。

この遠国の海ツアーはファミリー、ハネムーン、熟年カップル、お友達同士、一人でのんびり参加などなどいろ~んなお客様にご参加いただいております。
今回はとっても仲良しのお母様と息子さんお二人でご参加のKagura様からのお便りご紹介させて頂きます。

***********************************************

7/9 BBQツアーご参加のKagura Yoshinori様

天国 (320x213)
天国2 (320x213)


広報ご担当者さま

こんにちは、Kagura Yoshinoriと申します。
ハワイ旅行中の7/9(水)に、午後のBBQツアーに母と参加させて頂きました。日本に帰国し、一段落つきましたので感謝の気持ちをお伝
えしたくメールをお送り致します。

是非、次回ハワイへ行った際にも利用したいと思います。

■Yoshinoriの感想
国内おガイドブックで多数紹介されている前評判通り、美しいサンドバーを全身で感じることが出来ました。以前、他のツアー会社でサンドバー付近を遊ぶ経験もしましたが、比ではありませんでした。だって、サンドバーを歩く事が出来るですもん。沢山のホヌにも遭遇し、体が触れるのではないかという距離でホヌを見れたことがとても印象に残ってます。
来年、挙式をハワイで挙げる予定なので、未来の奥さんとツアーに参加したいと思います。

■Ayako(母親)
ホヌに遭遇出来たことが、とても印象に残ってます。目の前をで優雅に気持ちよさそうに泳ぐ姿には本当に感動しました。また、泳ぎに自信がありませんでしたが、日本語の親切な説明で、スノーケルを楽しむことができました。マスクでの呼吸方法を一人ずつ丁寧に指導していただき、ライフジャケットも体のサイズにフィットするものを選んで頂いたりと、フォロー&ケアが行き届いており安心してスノーケルを楽しむことが出来ました。KENさん、キャプテン、沢山のハワイマジックをありがとうございました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お母様の体調をご心配されていらっしゃいましたが、お二人ご一緒に
このツアーを楽しんでいただけたとお聞きし何よりも嬉しく思います。

来年はハワイでご結婚されるとのことですね。おめでとうございます。
ぜひ奥様ともご一緒に天国の海にお越しください。
その日をスタッフ一同今から楽しみにしております。
それでは親孝行な息子さんをもった幸せなお母様に
くれぐれも宜しくお伝えくださいませ。Mahalo!

<< 7/22朝のツアーご参加の中村様からのお便りです | ホーム | 7/12 朝の天国の海ツアーにご参加いただきましたWatanabe様からのお便りです >>


 ホーム 


