プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


早朝ツアーご参加のTachIbana様&Haijima様からのお便りです

アロハ~!キャプテンブルース天国の海ツアー・Yoshieです。

1月から6月まで催行されていた早朝天国の海ツアーはしばらくお休み中。(10月からはまた再開されますよ~!!)
7月~9月は”サンライズ天国の海ツアー”が開催中!!
このサンライズツアーが始まるとが来たなあ~と毎年感じます。

今日は現在お休み中の早朝ツアーにご参加いただきましたTachIbana様&Haijima様からのお便りをご紹介させて頂きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5/17早朝ツアーご参加のTachibana Tomoko様

こんにちは
5/17(金)「早朝天国の海ツアー」でお世話になった者です。
サトミさんにiphoneにてリレー形式のパノラマ写真を撮って頂いた者と言えば、なんとなくお分かりになられるでしょうか?その節は大変お世話になりました。
サトミさん始め、ローカルスタッフの方々に親切にして頂き、大変楽しく素敵な思い出となりました。

早朝ということもあり、太陽の日差しが弱かったので、砂浜の白と空の青のコントラストが少し残念でしたので、また御社にお世話になることを楽しみ、日本での生活を励みたいと思います。

もうしばらくしたら、友人よりあのパノラマ写真が送信されるとおもいます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
末筆ながら、御社のますますの発展をお祈り申し上げます。


---------------------------------------------------------

素敵な思い出となる時間をこの天国の海で過ごして頂けて本当に良かったです。
ぜひぜひまたこのハワイに戻ってきてください。
お二人の笑顔にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしてます。Mahalo!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6/25早朝ツアーにご参加のHaijima Chie様

本当にありがとうございました。
日程変更に始まり、お支払いまでご迷惑お掛けしました。
とっても楽しかったです。
高齢の母もとても楽しかった様で久々の彼女の笑顔を見る事が出来ました。

よしえさんを始め、盛り上げてくださったクルーの皆様にも感謝です。
本当にありがとうございました。
また、ハワイに行く事になったら是非、予約させてください⭐
ほな皆様、ご多忙承知の上ご自愛ください。

---------------------------------------------------------

初めてのお母様とのご旅行いかがでしたか?
この天国の海でお母様の笑顔が久しぶりに見られたとのこと。本当によかったです。
お嬢様としては「やった~♪」という感じで一番嬉しかったことなのでは?

次回ハワイにいらっしゃる際は、ぜひご連絡ください!
Haijima様にまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

<< 7/12 朝の天国の海ツアーにご参加いただきましたWatanabe様からのお便りです | ホーム | 6/3早朝ツアーご参加のHamano様からのお便りです >>


 ホーム 


