プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



5/22&5/23ご参加のYAMAUE様からのお便りです

アロハ!
キャプテンブルース天国の海・ブログ担当Yoshieです。

今日はもう見るからにたのし~いお写真満載の”ハワイ女子旅”のお便りです。女子だけの旅行ってほんと楽しいですよね~
皆様も今年の夏は
ハワイ女子旅&キャプテンブルース天国の海ツアーいかがですかあ??

***************************

5/22&5/23ご参加のYAMAUE様

hidebo 2 (2) (640x480) (300x225)
hidebo 2 (1) (640x480) (300x225)
hidebo 3 (640x480) (300x225)

キャプテンブルースのみなさま。

先日は大変お世話になりました(≧∇≦)
5/22.23日とお世話になりましたやまうえ@ひでぼうです!
初ハワイ二名、ほか三名なハワイ女子旅、みなさまのおかげでとても楽しい時間になりました(^_^)
早朝のサンドバーの素晴らしさにみんなで感動でした!
そして、いずみさんはじめ、きさくなスタッフさんとの楽しいやりとりに笑いがたえない時間でした(≧∇≦)いずみさん、ハワイでアロにゃんを流行らせて下さいねー♪

サンセットクルーズも、すごかったですー!
あんなに波があるワイキキビーチをクルーズで楽しめて大満足でしたー♪
さとみさんが、元私達のお店の愛用者だとか、地元が同じだとか盛り上がったのもなんだか楽しかったですー♪
たくさんの素敵な時間をありがとうございました!!
日本にお越しの際は、私達がぜひおもてなしいたしますので、ぜひ(^_^)
そして、またすぐにでも帰れるように頑張りますー!
本当にありがとうございました(*^^*)

やまうえ@ひでぼう


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

ひでぼう様

アロハ!キャプテン・ブルース 天国の海®ツアーです。

先日は2日に渡ってツアーにご参加いただきまして本当にありがとうございました。
そしてこのようにとっても嬉しいお便りと笑顔&元気いっぱいのお写真を送っていただき
スタッフ一同一気に元気になりました。ありがとうございます。

早朝ツアーのサンドバーそしてワイキキクルーズも楽しんでいただけたようでよかったです☆
皆様の”ハワイ女子旅”は、お写真からでも、と~っても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~。
それから、明子もひでぼう様がブログを熱心にお読み下さっていること、とても喜んでいました。

ぜひ!また次回の”ハワイ女子旅”計画してくださいね。
Izumi、Satomiをはじめスタッフ一同、天国の海にて皆様のお帰りをお待ちしてます。Mahalo!

<< 6/3早朝ツアーご参加のHamano様からのお便りです | ホーム | 5/16 BBQツアーご参加のSugawara様からのお便りです >>


 ホーム 


