プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



4月にご参加頂いた柏原様・綱嶋様からのお便りです

アロハ~!! 皆さんお元気ですか?
キャプテンブルース天国の海ツアー・Yoshieです。
あっ!という間にすでに5月のゴールデンウイークも終わりましたね。
ってことはもうすぐ夏がやってきます~!!
混み合う前に早めにHPよりご予約されてくださいね!!

今日は4月にご参加頂きました2組様からのお便りをご紹介させて頂きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月22日BBQツアーにご参加のKashiwabara様

DSC_0189 (640x360) (300x169)

4月末にお世話になりました、柏原です。
先日は楽しい時間をありがとうございました!
想像以上の感動で、思い出しただけで今でもワクワクしてきます!
私達の住んで居る釧路は、海はあるものの海水浴とは程遠い環境で、子供達は海で遊ぶというのは初めての経験でした。
そんな子供達が、目を輝かせ海の中に飛び込み、ウミガメと泳いでいる姿を見て、私達家族にとって楽しい時間が宝物!になり、初めての経験で忘れられないものになりました。

いろいろと案内してくれた、ユウコさんの笑顔、楽しいそぉに接してくれたスタッフの方々、本当にありがとうございました。

ハワイから帰ってきて間も無いですが、もぉ来年のハワイ旅行の予定をたてています(笑)
その時は、またキャプテンブルースのサンドバーに参加させて下さい!
宜しくお願いします。\(^^)/


******************************

超キュ~トな3人のお写真ありがとうございます。
お嬢様たちにとってはじめての海遊びの経験だったんですね。
海を大好きになっていただけたようで本当に嬉しいです。
これからもこの天国の海がお嬢様たちのそしてご家族の大切な場所の一つでありますように!

早速来年のハワイ旅行計画中とのこと。またお会いできますね。
柏原ファミリーのお越しを天国の海にてウミガメとともにお待ちしております。Mahalo! 
         

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月18日早朝ツアーにご参加のTsunashima様

アロハ!
先日、4/18の早朝ツアーに参加させて頂いた綱島です( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

ハワイ旅行で一番楽しみにしていたサンドバーツアーはやはりハワイでの一番の思い出になりました!
サンドバーで見たしびれるくらいの透き通った海の美しさ、空の綺麗さ忘れられません!

スタッフの方もほーーーーーんとうに素敵な方ばかりでトークも楽しく笑顔がとーってもキュートでした!
写真も沢山撮って下さり、ハワイの色んな話をしてくれました!

その日は、何とダブルレインボーを見ることが出来ました!
ずっとハワイの虹が見たいなと思っていたのですが、最高のダブルレインボーが見れて最高に幸せでした!涙出そうでした!心底笑顔になれました!

ウミガメちゃんにも出会えてテンションが上がりまくり!
びっくりするほど、キュンとしてあれからウミガメ大好きになりました!

ご飯もハワイで食べたものの中で一番美味しかった!←噂どおり!
普通のサラダ?も、ドレッシングが美味しいのかなんなのか。。。
めちゃ美味しかった!笑
本当に本当に素晴らしい時間でした!

これも、Yoshieさんが色々と相談に乗って下さったおかげです!
ツアー参加日も16日から18日に変更になったおかげで、ダブルレインボーが見れました!
これを見るために導かれたんだなと思いました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!ヾ(@°▽°@)ノ!!!

船で買った写真は、今玄関に飾っています!
見るたび幸せな気分になれます♪♪♪

また絶対に行きたいです!
私にとっては、サンドバーがパワースポットになりました!
その時にはぜひツアーにまた参加させて下さい!!!
宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マハロ!


*******************************

綱島様からのメールを読ませていただきながら、スタッフもみ~んな笑顔になっちゃいました。
当日は天国の海で美しいサンドバーにも、海がめさんたちにも
そしてなんと、ダブルレインボーにも出会えたとのこと。本当にラッキーでしたね。
この天国の海、そしてサンドバーは、とってもパワーがあると呼ばれている場所のひとつです。
綱島様はたくさ~んのパワーをもらえたみたいですね。

ぜひぜひまた天国の海にお越しくださいね。綱島様からのご連絡今から楽しみです。
また綱島様の笑顔にお会いできる日を
美味しいお食事をご用意して、スタッフ一同お待ちしております。Mahalo!


Snorkeling437 (640x480) (300x225)


<< 5/16 BBQツアーご参加のSugawara様からのお便りです | ホーム | 3月30日午後のツアーご参加のMatanoファミリーの皆様からのお便りです >>


 ホーム 


