プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


3月30日午後のツアーご参加のMatanoファミリーの皆様からのお便りです

アロハ~!皆さんお元気ですか?
今日は3月30日の午後のツアーに参加いただきましたリピーターの又野ファミリーの皆様より嬉しいお便りを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

***********************

securedownload (300x225)

2013年3月30日午後のBBQツアーでお世話になった又野です。

JOEさ~んお久しぶりです★
帰国して、一か月が経ちました。。。
帰ってからも、毎日のようにあの綺麗な海を思い出してはhawaiiが恋しくてたまりません^^
男前でやさしいJOEさんと一緒にツアーに参加できて、今回の旅行で最高の思い出となりました♪
色々なお話も出来てとても楽しい時間を過ごせました♪
息子たちはJOEさんのようになりたい!
娘はJOEさんと結婚したい!とか(笑)
それぞれが憧れを持ったみたいです^^

それと、息子がサンゴで足を切ってしまった時にお世話していただいたIZUMIさんヨウコさん、本当にありがとうございました。傷口を綺麗に処置していただいたお陰で、その後のシュノーケリングを楽しむ事が出来たと感謝しています。

こんなにすばらしい天国の海と、スタッフの方々に出会えた私は本当にシアワセです!!

日本では仕事でバタバタと毎日を送ってますが、そんな忙しさもすべて吹っ飛ばしてくれるHAWAIIが大好きです!来年も絶対帰れるように(旦那は仕事で当分一緒には行けないかな・・・)
頑張りますv(^^)v
その時は又JOEさん指名させてくださいね!

最後になりましたが、JOEさんに撮影していただいたDVDとっても良かったです。恋しくなったら、綺麗な海が写っているDVD見ます^^

天国の海★ありがとう!皆様お元気で!
また会える日を楽しみにしています♪

***********************

又野ファミリーの皆様へ

皆さんお元気でお過ごしのことと思います。
さっそくJOEに頂いたメールの件を報告しました所、思い~っきり盛り上がりすっかりその気になってます(笑)。

あの日はサンゴで足を切られて大変でしたね。
Izumi達もあのあとずっと気にかけていたようでしたが、このメールで安心しておりました。

日本では、毎日忙しい日々をお過ごしのご様子。
そうです、ハワイはそ~んなものは、すべて吹っ飛ばしてくれます。
ぜひまた、皆さまでこのハワイに帰ってきてくださいね。
又野ファミリーにお会いできる日を、JOEをはじめスタッフ一同お待ちしております。Mahalo!

<< 4月にご参加頂いた柏原様・綱嶋様からのお便りです | ホーム | Thank You Letterのご紹介です >>


 ホーム 


