プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



12/21 午前の貸切ご参加のHagimura様からのお便りです

アロハ! 皆さんお元気ですか???
100%KONAのコーヒーはもちろん美味しいけれど
でもABCストアーのポットに入って売ってるあのあま~い香りのKONAコーヒーも大好きな私。
あの甘い香りに包まれるとなんだか癒されます。(なんといってもお値段もリーズナブルだし・・・
オフィスの隣のABCストアーに出勤前についつい寄ってから仕事場に向かうYoshieが今日もお届けします。

2013年今年最初に頂いた嬉しいお便り。
早速ご紹介させて頂きまあ~す。

*******************************************************
"12/21 午前の貸切参加のHagimura様"

IMG_5561 (400x267)

IMG_5569 (640x427) (400x267)

12月21日に午前貸切ツアーでお伺いしました。

カナダの高校に留学中の娘を暖かいハワイで過ごさせてやりたくて
日本とカナダのなんとなく真ん中のハワイで待ち合わせてました。

前日の夜遅くに到着していた娘は 朝少しつらそうでしたが、海を見て   大興奮!
私の年老いた両親も一緒にいたのですが、とおるくんが本当によく面倒を見てくれて両親もすごく感激していました。
あと遊びまくってる私達をとおるくんは、たくさん私達のカメラに収めてくれていたので、思い出になる写真が たくさん出来たのが、何より嬉しかったです。

娘にお勧めのレストランやショップも教えてくれた船を運転していたロコガールちゃん(名前忘れちゃった…ごめんなさい)も本当に明るくて優しくて、2人の優しさがあったからこそ天国の海の思い出ももっと素晴らしいものになりました。

また次ハワイに行った時は絶対にお願いしたいです!
素敵な思い出を本当にありがとうございました。

はぎむら

********************************************************
Hagimuraファミリーの皆様へ

カナダに留学中のお嬢様とこの天国の海で
ご家族皆様にとって本当に楽しいひと時となり本当に良かったです。
とおる&ロコガール・Shanynも、大変喜んでました。
是非また皆様で天国の海にお越しくださいね。

Hagimura様からは当日担当させていただきましたスタッフの写真も頂きましたので大公開~!!

IMG_5612 (640x427) (200x133)IMG_5613 (640x427) (200x133)

こんなスタッフが皆様のお越しを心よりお待ちしておりまぁ~す。


<< 1/4 朝の天国の海ツアーご参加のMaeda様からのお便りです | ホーム | 2012年12/29にご参加いただきましたMatsubara様&Kanta母様よりのお便りです >>


 ホーム 


