プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



2012年12/29にご参加いただきましたMatsubara様&Kanta母様よりのお便りです

アロハ~!! 
キャプテンブルース・ブログ担当のYoshieです。
2013年になって早いものでもう10日も過ぎてしまいました。
遅ればせながら・・・

Hauʻoli Makahiki Hou!!
今年もキャプテンブルース・天国の海ツアーを
宜しくお願いします。


utf-8IMG_3881[1] (300x200)




昨年末の12/29にご参加いただきました二組様より嬉しいメールをいただきましたのでご紹介させていただきたいと思います。

****************************************************
12/29 午前の貸切ツアー参加の
Matsubara Motoki様


本日はツアーでお世話になりました。
子供と一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
急に一人がドタキャンしてお手数おかけしました。
サンドバーは、うわさ通り素晴らしく美しかったです。

メールにあるように、30センチくらいの浅瀬で光が
キラキラ砂地に光っていました。
ガイドさんもとても楽しい人で、良かったです。
ぜひ、ありがとうございました、とお伝えください。
カメラトラブルで苦労されていましたが、
撮っていただいた写真を見るのがたのしみです。
あのツアー、貸切の方が楽しめるし、結局お得のような気がしました。
ありがとうございました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12/29朝のツアーご参加のKanta母様

2012年12月29日 参加した kanta母です
旅の疲れか? 行きの道中で 息子が体調不良になり そのまま船へ。。。
船でも 一旦 回復したかと思いきや やはりだめで 
結局サンドバーで 少し降りたぐらいで あとは 船で休んでいました
その時に スタッフのいずみさんには 大変 お世話になり
体調の事 息子の事を気にかけて下さり たった数時間の
お客さんなのに 本当に丁寧に対応してくれて 従業員教育が
しっかりなされているのと、いずみさんの気配りには異国の地だからこそ不安になるのですが本当に嬉しくありがたかったです
息子も翌日には体調が戻り元気に過ごし無事帰国の途につきました
ツアー当日は写真がとれなかったので、いつの日か再度いってみたいです 本当にありがとうございます


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Matsubara様
人気の貸切ツアーを楽しんで頂けて本当に良かったです♪
潮が1フィート(約30センチ)程度まで引いたときのサンドバーって
きらきらと輝き本当に綺麗ですよね。
是非またお越しくださいね。

Kanta君
ツアーのときは具合が悪くなって残念だったね。
でも翌日には元気になれてよかった。
またお母さんと一緒に遊びにきて下さいね。

210-DSC_0046_000[1]


<< 12/21 午前の貸切ご参加のHagimura様からのお便りです | ホーム | ツアーご参加のTerashima様&Hashimoto様からのお便りです >>


 ホーム 


