プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



ツアーご参加のTerashima様&Hashimoto様からのお便りです

ALOHA~!!
いよいよ2012年も終わりです。
この一年は皆様にとってどんな一年でしたか?? 私・Yoshieも
もちろんのことスタッフ一同、ツアーにお越しいただきました皆様の
おかげで忙しいながらも、とっても充実したHAPPYな一年を過ごすことが出来ました。スタッフ一同心より感謝しております。

それから、今年せ~っかく楽しみにツアーにお申し込み頂いたにもかかわらず希望のご予約をお取りできずツアーにお越し頂けなかった多くの皆様にこの場を借りて・・・本当に本当にごめんなさい。
次回ハワイにお越しの際は、ちょっぴり早めにお申し込み手続きを頂いて、ぜひ!ツアーにお越しくださいね!!

今年最後にツアーにご参加いただきました2組のお客様からの
嬉しいお便りご紹介させて頂きます。

*********************************************************
『12月14日朝のツアーご参加のTerashima様』

IMAG1265 (400x239)


12月14日に妻と2人で参加させて頂きました寺島です。
初めてのSandbarツアーだったのですが心に残る最高のツアーでした。

エメラルドの海、沖に突然と現れる白い砂浜(ツアーの時は膝くらいまで
の水位)優雅に泳ぐウミガメと最高のクルーの方々。
LAでは出来ない色々な事を体験させて頂きました。

当日は少し風が強かったのですが、シュノーケリングでは透き通った
海に漂う珊瑚礁や魚の群れを真近で見る事ができました。
船上では美味しいランチを、偶然にもボートの周りを泳ぐウミガメを
見ながらいただきました。

行きも帰りもノリが最高のCaptain T が綺麗でかっこ良くて。
"PYS" の曲には妻もノリノリで一緒に踊らせてもらいました。
ツアー中ずっと笑いが止まらなかったSteveの話術も最高。
ひとりでのノリツッコミも日本人でしょ?と思わせるくらい。
そんなクルーをまとめながら説明を続けてくれたSatomiさん
いろいろありがとうございました。
でも、Steveに日本語の喋り方を突っ込まれる所なんか面白かったです。

またリピーターとしてツアーに参加できたらいいなと思っています、
同じクルーで。
お世話になりました。『天国の海☆ツアー』最高です。


*********************************************************
『12月19日朝のツアーご参加のHashimoto様』

IMGA0103 (200x150) hashimoto.jpg

IMGA0102 (200x150)

Dear Captain、

以前に何度かこちらのツアー参加させていただき、とても良くして
いただき、娘がまたキャプテンに会いにハワイに行きたいと、
今日参加させていただきました。

きっと覚えていらっしゃらないかと思いまして
お声をかけれませんでしたが、私はテニスのインストラクターで
前回ワイキキでご飯も一緒させていただきとても、よい思い出でした。
奥様もキャプテンもお変わりなく素敵でした。
今日もとても楽しくキャリーさん?ともとても仲良く遊ばせて頂きました。
ありがとうございました。
滞在中また参加するかもしれませんが、よろしくお願いします。


*******************************************************

初参加のTerashima様
 ぜひぜひまたLAから遊びにいらしてください。
 お二人のお越しを海がめとともにお待ちしております。

リピーターのHashimoto様
 元気一杯の写真とお便りありがとうございました。
 今度はぜひ!キャプテンブルースとAKIKOに声をかけて下さいね。


********************************************************

<< 2012年12/29にご参加いただきましたMatsubara様&Kanta母様よりのお便りです | ホーム | 《お知らせ》 シェフマブロ ミールクーポン発売開始 >>


 ホーム 


