プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



Fukuda様からのお便りです ”素敵なガイドをありが​とう!”

アロハ~!! 皆さんお元気ですか? 
今日もYoshieがハワイよりお届けします。

今日はキャプテンブルース・ベテランガイド・IZUMIに頂いた
とっても嬉しいお便りご紹介します。


********************************************************

P1090917 (360x293)

ALOHA!

Izumi ちゃんのガイドとっても楽しかったよ。どうもありがとう。
実は潮位がいまいち良くなかったので、どうしうようか迷っていました。

でもカネオヘの海からコウラウ山脈が見てみたかったので......やっぱり良かった!
ロコガールだと思っていたIzumiちゃん、実はMrs.だったんだね。

白い砂浜が現れるベストチャンスの季節にまた行きたいです。
I hope to see Izumi again. Bye now! Fukuda


*********************************************************

Fukuda様へ

Fukuda様の笑顔にまたサンドバーでお会いできる日を
Izumiをはじめスタッフ一同お待ちしております~!Mahalo! 

<< 《お知らせ》 早朝天国の海ツアー Part 2 | ホーム | 《お知らせ》”早朝天国の海ツアー”  >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【Fukuda様からのお便り】

アロハ〜!! 皆さんお元気ですか? 今日もYoshieがハワイよりお届けします。今日はキャプテンブルース


 ホーム 


