プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



9/18 BBQツアーご参加のM様

アロハ!

皆さんお元気ですか?
キャプテンブルースは今日も元気にツアー中~~!!
本日も顧客サービス担当Yoshieがお届けします。

今日は9/18のBBQツアーに仲良くお二人でご参加頂きましたM様からのお便りをご紹介させて頂きます。

*********************************************
DSC_0095[1] (300x201)

初めての海外、初めてのハワイで天国の海ツアーに参加しました!
天候にも恵まれ、サンドバーは本当にキレイでした(^o^)

シュノーケルも初めてでしたがスタッフさんに助けられながら魚や珊瑚礁が見れてよかったです!
明るく楽しいスタッフさんたちのおかげで一生の思い出ができました♪
次にハワイに行けるのはいつになるかはわかりませんが、また参加したいです。本当にありがとうございました。

**********************************************

初ハワイ、そして初シュノーケリング楽しんでいただけたとの事ですね。
本当に良かったです。是非またお二人で一緒にいらしてくださいね!
スタッフ一同天国の海でお待ちしております。Mahalo!


このツアーでは、シュノーケリングは生まれて初めてっていうお客様が結構いらっしゃいます。ツアー参加したいけれど、シュノーケリング・・・出来るかな~?ちょっぴり不安!??
そんな皆様に強い味方のスタッフがお待ちしてます。
是非安心してご参加くださいね。

<< 9/25サンライズツアーご参加のYOKO様 | ホーム | 9/12 サンライズツアーご参加の松本ファリー様 >>


 ホーム 


