プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



9/25サンライズツアーご参加のYOKO様

アロハ!

日本はもう秋。美味しい季節ですね~。いかがお過ごしでしょうか?
スパムむすびをほおばりながら今日も頑張っているキャプテンブルース・顧客サービス担当Yoshieです

今日は9/24のサンライズツアーにご参加頂きましたYOKO様からのお便り&素敵な写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


*******************************************
1[2]


こんにちは(^^)

先週、一人参加させていただいたYOKOです(*^^*)

私はサンライズのツアーに参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ大自然思い知らされました。。
ハワイの様に透き通った海、シュノーケルや海亀にも会えたことどれもこれも初めてで、本当に神秘的で心に焼きついています
次の日も参加したかったです 笑

IMG_7134 (200x149) 1[1] (200x150)



私はハワイに来たのも初めてでしたし、海外旅行も初めてでした〓
英語もあまり得意ではないのですが、夢はいつか海外で仕事をして住んでみて色んな体験や人との関わり出逢いで自分を成長させたいと思っています(^^;;
今回はその夢の一歩の様な思いで旅に来て、すっかりハワイの大ファンになりました すごく貴重な体験を本当にありがとうございました(^з^)
このツアーで仲良くなれた親子の方と帰りの飛行機席もたまたま真後ろで、素敵な縁をさせていただきました。

どのスタッフの方も皆さん優しく素敵で、イキイキとした笑顔のいずみさんに元気をもらえありがとうございました。
またハワイに来たら必ず訪れたいです♪( ´▽`)

************************************************

ツアーでハワイの大自然を感じていただけて本当に良かったです。
夢への第一歩の旅は、充実した日々だったようですね。
そんなYOKOさんの夢がいつか叶いますように!

それでは、いずみをはじめスタッフ一同またYOKOさんにあえる日を
楽しみにお待ちしております。Mahalo!


<< 9/27サンライズツアーご参加の関口ご夫妻様 | ホーム | 9/18 BBQツアーご参加のM様 >>


 ホーム 


