プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


9/12 サンライズツアーご参加の松本ファリー様

アロハ! 

気がつけばもう10月。秋ですね。
キャプテンブルース・顧客サービス担当Yoshieです。
大好評の夏季限定のサンライズツアーもおかげさまで今年も無事終了。
でもキャプテンブルース天国の海は一年中夏です~!! 

今回は9月12日に「キャプテン・ブルース 天国の海ツアー」にご参加くださった松本ファミリーからの嬉しいお便りをご紹介します!



9月12日天国の海・サンライズツアーに参加した松本です。
帰国して一週間が過ぎ、ようやく夢から覚め?平静になったのでお礼がてらコメントさせていただきます。
今回、大学入りした娘が親離れをおこし(親の留守は好都合とばかり)、日本で留守番、犬子守という状態で主人と息子の3人での参加でした。
いささか親としては さみしくも、ハワイ入りしてから そんなさみしさも忘れ能天気に遊んでいましたが・・

このツアーに参加するにあたって できる限りベストなサンドバー状態に上陸できるよう最終日を選択、あとは当日のお天気次第、夫婦そろって旅前からかなり興奮していました。

ハワイ滞在中、ボロボロの私の体は、徐々に回復、主人は汗で水分を取られないハワイの気候で持病の石がでてきて万歳!!   
しかも毎度ホテル引きこもりの主人が、たまたま興味を持った『サンライズ天国のツアー』でのシュノーケル後 腰痛がなくなり、私は、ペレにささげる秘密のフラにすっかり癒され、ヒーリングスポットですっかり元気に、万歳!万歳!!
そんなハワイのマナを感じた旅となりましたが・・・


MATSUMOTO Family 11[3]

大失敗!!
滞在中、サンライズ・サンドバーの絶景を収めたデジ一眼の画像をiPadにUPロード中 誤って消してしまいました!!
添付した画像は少し処理しましたが、冴えません申し訳ありません!!

今度は満月の頃サンドバー貸切ツアー参加したいです.


*********************************************


松本ファミリーの皆様へ

ツアーをとっても楽しんでいただいた上にこのハワイでご主人も奥様もとっても元気になられたとお聞きし大変嬉しいです。
やはりハワイのマナ、そしてこのパワースポットである天国の海の力もすごいですね。

そんな場所でこうやって働けるうえに、松本様のように素敵なお客様にお会いできる幸せを日々感謝です。

次回は貸切ツアーですね。了解です。
今度はお嬢様もご一緒にお越しいただけるといいですね。
ではまた松本ファミリーの笑顔にお会いできる日をスタッフ一同海がめとともにお待ちしております。Mahalo!

<< 9/18 BBQツアーご参加のM様 | ホーム | 4/16 & 8/30 朝の天国の海 ご参加の杉岡ファミリー >>


 ホーム 


