プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



4/16 & 8/30 朝の天国の海 ご参加の杉岡ファミリー

アロハ!

日本から移り住んで気がつけば10年
こののんびり具合があまりにも肌に合って
ついに移住しちゃった
キャプテンブルース・顧客サービス担当Yoshieです。

今日は何と!
4ヶ月間の間に2回も「キャプテン・ブルース 天国の海ツアー」にご参加くださった
リピーター・ファミリーからの嬉しいお便りをご紹介します!




CIMG0550.jpg


今年4月16日と8月30日との2回キャプテンブルース天国の海ツアーに参加した杉岡ファミリーです。

4月は主人と2人参加で、少し曇ってはいたのですが、サンドバー初体験に感激しました。

今回8月はお休みが取れた娘にも是非サンドバーを見せたく
2度目の参加になりました。

インストラクターのさとみさんによると、
この一週間は天候が悪かったとのことでしたが
我々が参加した8月30日は本当に天気が良くて
再びあの美しいサンドバーに会えることができて
幸せいっぱいでした。
360度海に囲まれた浅瀬から見える絶景に
今回もノックアウトされて、
いまだ忘れることができません。

スタッフの皆さんは親切で、かっこいい女性キャプテンや、
前回同様サンドバーを案内してくれた
さとみさんともお話しできて嬉しかったです。

またこの美しいサンドバーとスタッフの皆さんと
社員ガメに近いうちに是非会いたいと思っています。

マハロ!
杉岡ファミリー



今回は初参加のお嬢様とご一緒に2度目の参加ありがとうございました。
この日は本当に天候にも恵まれ、
サンドバーから見える美しい景色を
満喫していただけたとのことで本当に良かったです。

また近々お越しいただけるとのことですね。
杉岡ファミリーの笑顔またお会いできると思うと、
もう今からとっても楽しみです。
さとみをはじめスタッフ一同+社員カメが、
天国の海で皆様をお待ちしております。

Mahalo!
顧客サービス担当:マイヤー淑恵

<< 9/12 サンライズツアーご参加の松本ファリー様 | ホーム | 8/24 朝の天国の海 嶋田さまからのおたより >>


 ホーム 


