プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


8/27サンライズツアーご参加 野口もえみさん

ハワイの風と光には
不思議なチカラがあるって信じられますか?

その証拠にハワイの平均寿命は全米No.1!

『キャプテン・ブルース天国の海』副社長の明子です!
85歳の私の父もハワイ到着直後より
数週間たった今の方が断然快活で反応も早く良く笑います。


そんな自然治癒力をハワイではマナと呼びますが
そんなマナが降り注ぐサンライズツアーにご参加の
社会人一年生からとても嬉しいお便りが。

初めて学校という守られた枠の中から飛び出て
あまり甘くもない社会の風に当たるのは本当に大変なこと。

そして長い人生には面白い事ばかりじゃないときもあるけど
朝3時起きでも明るく頑張るサトミを思い出して乗りきって下さい。
そして本当に疲れたときには
いつでも天国の海のマナを感じに来てくださいね!





image.jpg
8/27日のサンライズツアー参加させていただきました野口です!
社会人一年目で毎日朝から夜まで働き、
仕事を辞めたいと思ったことは何回あるかわからないくらいです。

でも夏休みとしてお休みをもらうことができ、
現実逃避ということで母とハワイに行くことに決め、
人生で初のハワイに行くことになりました!
そしてオプショナルツアーとして申し込んだのがこのキャプテンブルースの天国の海ツアーでした。

天気にはあまり恵まれませんでしたが、スタッフの皆さんが楽しませてくださり、
カウラさんのプロの生のフラをみることができたりと本当に本当に楽しかったです!!

そしてなんといってもさとみさんの明るさと元気さに、
わたしもたくさんのパワーをいただくことができました!

シュノーケリングでは、海亀を見ることができ、
涙が出るくらい嬉しかったです!!!
母はシュノーケリングはできませんでしたが、
とっても楽しんでいて、また来たいねっていっていました!

日本での忙しい毎日を忘れ、
心から楽しむことができたのはスタッフの皆様のおかげです!
心から感謝をしています!

また仕事を一生懸命頑張り、
来年もまたハワイにきてこのキャプテンブルースの天国の海ツアーに参加したいです!
ありがとうございました!!

<< 8/24 朝の天国の海 嶋田さまからのおたより | ホーム | 8月16日プライベートチャーター トモコ・ダンシルさんグループ >>


 ホーム 


