プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


8月16日プライベートチャーター トモコ・ダンシルさんグループ

8月も残すところ後二日。
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
今週末は9月に突入なんて
全く以て信じたくない
『キャプテン・ブルース天国の海』副社長の明子です。


子供の頃は時間が経つのがあーんなにゆっくりなのに
今は好きな事だけやってるからなのかはたまた年のせいなのか
時間がアッという間に過ぎ去ってゆきます・・・


今日は3組の仲良し仲間のご夫婦のプライベート・チャーターの様子をコーディネーターの方から
いただいたお便りでご紹介します。

ご主人たちが芸大時代の同級生というから筋金入りの団結力!
そしてそろって夫婦仲良しで奥様同士も気が合うなんて
ホント、理想の友人関係です。

港でお会いした皆さんはとても気さくで、
すごい曇天だというのに”人生を楽しんでるオーラ”で出ていて
思わず私も一緒に行く!と言いそうになってしまうほど楽しそうでした♪

夫婦の理想像を見せていただき
わたしたちもあんな風にいたわり合い尊敬し合いながら
年を重ねて行ける夫婦になりたいなぁ、と
心から思いました。

たくさんの写真とキャプションをお送りいただいたTomokoさん、
ありがとう!!!






8月16日
あきこさんのお勧めで
お船をチャーター

カネオヘの港に着くと
ん・雲ってる…。

すかさず、お出迎えのあきこさんが
" ご主人様が 心を入れ替えたら
晴れますよ~ "
殿方、複雑な顔でご出発
写真


キャーキャーと言いながらも
ご満足の、奥様方o(^▽^)o
写真-2

暖かいお茶に、種類の豊富なランチ
もちろん、海にはおにぎり、
ついてましたよ~。
写真

晴れました!
あきこさん有難う、
カンパーイ
写真-4

日焼けが気になる奥様、
しっかり日陰も有りますよ、
写真-5

奥様の手を取って、
スノーケリング されていました。
写真-6


ご主人様方、大阪芸大の同級生
長いお付き合い、
皆様、とっても仲良し(^O^☆♪
写真-7

お天気の中、ご帰還
お友達の、
あきこさんと、タンディババ
あれ?同じ名前
写真-8


最後に、全員で記念写真
私(Tomoko)は、1番右、

皆様大満足!
楽しかったね~又行こう
今度はね…、…、話しています。

ブルース、あきこさん、キャプテン
ありがとうございました。(^_-)-☆
写真-9




<< 8/27サンライズツアーご参加 野口もえみさん | ホーム | 8/20 ご参加の杉山ファミリー! >>


 ホーム 


