プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



8/20 ご参加の杉山ファミリー!


キャプテン・ブルース
天国の海ツアー

明子です♪
皆さん、こんにちは!!
もう8月が終わろうとしているなんて
信じられますか?!


私たちの夏はまだまだまだまだ続きます。
皆さんも9月はすごそこ、
なんとか乗り切ってがんばって下さいね



またまたリピーターのお客様からこんな嬉しいお便りをいただきました!

毎日カネオへの港に出没している私たちに
「前回は◯年前でした」、
とよくお声をかけていただくことがあります。
子供たちが、また行きたいとリクエストして実現した
「リピート天国の海!」だそうで
クルーたちと遊んだ海が忘れられないと言われたときには、
「天国の海」を続けていて良かったと心から思います。

子供たちが大きくなってしまって
一瞬で思い出せない事もしばしば(^^;)ですが・・・

今回は、ガイドやクルーが移り変わっても忘れずに
「キャプテン・ブルース 天国の海ツアー」に戻って下さる
千葉県、杉山ファミリーからのお便りをご紹介します。


私も忘れることのできない、
本当に明るいパパとママの楽しいファミリーです!

一年間がんばって働いてくれて、
パパ、本当にありがとう!!



DSC_0075_20120826123242.jpg


お疲れさまです\(^_^)/やっぱりハワイ最高!!
キャプテンブルースのツアー最高!!
そしてスタッフの皆さん最高!!
そして明子さん最高!!

5年連続5回目のツアー参加でした!…ハワイに来たら…
やっぱりキャプテンブルースのツアーに参加しないと物足りないとつくづく感じました♪

キャプテンブルースの天国の海ツアーは…
ハワイの良さが凝縮されてますよね~
("⌒∇⌒")青い空に青い海…サンドバーに、
そして陽気で楽しく親切で素晴らしいスタッフの皆さん♪

1年間仕事で疲れた体と心があのツアーの数時間で全て癒され…
私は既に天国の海ツアー中毒です(笑)

また1年間頑張ってツアーに参加します♪
明子さん…港までありがとうございます、
うちの奥さんは…明子さんが目標なんです♪
いつも綺麗だし♪

我が家は…自称キャプテンブルースの天国の海ツアー千葉県出張所として、
ハワイに行く人に引き続きツアーの宣伝に務めますね♪(笑)



こちらのブログにてお便りを随時ご紹介させていただきます。
お写真を添えてこちらのアドレスまで。。。。
スタッフ一同心からお待ちしています。

  ↓ ↓ ↓


件名お便りブログ
yoyaku@tengokunoumi.com

<< 8月16日プライベートチャーター トモコ・ダンシルさんグループ | ホーム | 2012年8月6日プライベート・チャーター森下様のお便り >>


 ホーム 


