プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



2012年8月6日プライベート・チャーター森下様のお便り

アローハ!!
キャプテン・ブルース
天国の海ツアーの明子です♪


夫のキャプテン・ブルースがカネオへ初のマリンスポーツの会社を始めたのが1983年。
その後キャプテン・ブルースと私はハワイで出会い結婚し、
1998年にやはりハワイで初めてのサンドバーツア−を始め
『天国の海ツア−』と名付けました。

この14年の間に本当にたくさんの方々にお越しいただき
そしてたくさんの方々にリピーターとしてお帰りいただきました。

今日はそんなリピーターのご家族からの素敵な思い出のお便りをビデオ付きでいただきました!

2005年には一人っ子だったお兄ちゃん、
2012年のハワイでの兄弟二人での仲良し写真は生涯兄弟の宝物になるでしょう!
こどもたちの素晴らしい笑顔にこちらまで癒されます。

いつかこの兄弟がおじさんたちになってからもそれぞれのお嫁ちゃんたちや子供たちにこれを見せ、
子ども時代の思い出話しに花を咲かせることができるでしょう。
そんなことを想像していたら私たちも見ていて涙が出ちゃいましたよ

森下さん、また来年もキャプテン・ブルースと共にお待ちしていますから
2005 天国の海(morishita)

             

2012-8-6天国の海(morishita)

本当に素敵、必見です〜!↓
YOUTUBE画像はコチラ
(音が出ます)

Captain Bruce さま

8月6日午前のプライベートツアーに参加させていただきました森下です。
とても楽しいひと時をありがとうございました。

我が家が、天国の海に初めて行ったのは、2005年5月、
当時は、上の子(Hiroki) がひとりっ子でした。
以来、今回が5回目の参加です。

その後、下の子(Genki) が生を受け、我が家4人、
みんなが大好きな場所、パワースポット的存在になってます。
なぜか、天国の海に行くと、心にたまっている”よどみ”が洗われるというか、
真っ白な自分に戻れるような気がする不思議な場所です。

今回は、初めての
「プライベートツアー」、家族一同、大満足ヽ(^。^)ノ
もう通常のツアーには戻れそうにありません。
本当にありがとうございました。
また来年、よろしくお願いします。

Morishita


ご家族のブログもチェック!

<< 8/20 ご参加の杉山ファミリー! | ホーム | 6月17日貸切ツアーご参加の阪口様からのおたより >>


 ホーム 


