プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



6月17日貸切ツアーご参加の阪口様からのおたより

姉妹二組の挙式でいらしたファミリーから
「キャプテン・ブルース 天国の海 貸切チャーター」のお写真が届きました。

とても明るく楽しそうなファミリーでこちらまで幸せオーラに包まれそうな
素晴らしい写真をご紹介します。

もっと大きなファミリーになってもぜひまたカメに会いにいらしてくださいね!
皆さんお幸せに・・・

 
family.jpg


ツアーに参加してからもう2ケ月がたってしまいます。

6月17日に貸切ツアーに参加した阪口と申します。

私たちは、ハワイには姉妹お互いの挙式できたのですが、

あの日は私たちの中で、忘れられない日になりました。

今まであんな光景はみたことありませんでしたし、本当のパワースポットであり、癒しのスポットでもありました。

また、Yukoさんと色々なお話をさせていただき、あれからずっとハワイロングステイを夢見ています。

あのときの話が今でも私たちの活力になっています。



本当にありがとうございました。

何年かかるかわかりませんが、いつの日か送るハワイ生活を目標に

日本で頑張っています!


6.12姉挙式 6.14妹挙式

また、次にハワイにいくときも参加したいと思います。

Yukoさんとお話ししたいです(^.^)

オマケで、サンドバーの写真+お互いの挙式の写真を送ります。

ただのノロケですが、見て下さい(笑)



また、サンドバーにいける日を楽しみにしています。



<< 2012年8月6日プライベート・チャーター森下様のお便り | ホーム | 7月31日のお客様のお便りから カメと泳いだ夏 >>


 ホーム 


