プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



7月5日BBQツアー参加/澤田様

第1号のお便りが届きました


7月5日のBBQツアー
6名様で参加していただきました澤田様より。


2012.July.Hawaii 140

先日お世話になった澤田です!妹夫婦、弟、母は初めてのハワイ、初めての海外旅行だったのですが、Ryoさんをはじめスタッフのみなさんの明るくアロハを感じさせてくれたおかげで家族みんな大満足でした。僕自身もシュノーケリングは初めてだったので不安もありましたが、Ryoさん、Jimmyがいつも声をかけてくれ、ほんとうに安心して楽しめました。動物好きの母にとってもすごくいい思い出になったと思います。ほんとうにありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


澤田様からメールそして素敵な笑顔のお写真をいただきまして心より感謝しております。
毎日の仕事に追われる私たちにとって、澤田様からのメールは明日への活力です。
ありがとうございました


こちらのブログにてお便りを随時ご紹介させていただきます!!
送り先はこちらのアドレスまで。。。。

  ↓ ↓ ↓

件名お便りブログ
yoyaku@tengokunoumi.com

<< 7月17日午前ツアー/並木様 | ホーム | お便りブログ >>


 ホーム 


