fc2ブログ

プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

お便りブログ

アロハ!キャプテンブルース天国の海®ツアーです。


今日は皆様に大切な報告とお願いがあります。



この天国の海ブログを訪れていただいている皆様。

最近きっとこう思っていらっしゃったことでしょう・・・・・。



”最近、な~んで前のようにみんなの写真載せてくれなくなったのぉ?”

”ツアーに参加して、ここに写真が載るのを楽しみにしてたのになあ(泣)”

”前のブログのほうが絶対良かったぞぉ~(怒)” などなど。。。



今までご説明を控えていましたが、これにはある理由がありました。

実は残念なことに、一部のお客様のお写真がある好ましくないサイトに流用されるという事態を招いてしまったのです。

お客様のためにも、またエージェント様からの強い要望もあり

一旦このブログを中断せざるえない状況になってしまってました。



参加していただいたお客様はもちろんのこと、私たちスタッフにとっても

大切な大切な想い出がギュッ!と詰まったこの”天国の海ギャラリー”です。



なんとかあのきらきらと輝いた皆様の笑顔のお写真をアップしたい!

違う形でなんとかこのギャラリーを復活させたい!!

と、スタッフ一同ここ数ヶ月試行錯誤を繰り返してました。



そして今回は、その第一歩のお知らせです。



本日より
”お客様からのお便りブログ”に
変更をさせていただきます。


この天国の海ツアーにご参加頂いた皆様!!
あなたの笑顔のお写真と共にお便りメールをいただけませんか?

こちらのブログにてご紹介させていただきます!!



送り先はこちらのアドレスまで。。。。

  ↓ ↓ ↓



件名お便りブログ
yoyaku@tengokunoumi.com



参加していただいたお客様の生き生きした表情などお伝えできればと思ってますので
想い出や小さなコメントを添えて、皆さんお気軽にお便りくださいね。

また、あわせてキャプテンブルース 天国の海®ツアーを
ご紹介いただいた雑誌などもこのブログでご紹介していこうと考えてます。

今後ともこの天国の海ブログをよろしくお願い致します!!


キャプテンブルース 天国の海®ツアー  
Windward Sea Yacht Charters, Inc./ Pinpoint Marketing. LLC 
2250 Kalakaua Avenue Suite404-3 Honolulu, HI 96815 USA
TEL:808-922-2343(日本語専用)8am~8pm FAX : 877-216-5386
予約Email:yoyaku@tengokunoumi.com HP : www.tengokunoumi.com

<< 7月5日BBQツアー参加/澤田様 | ホーム | 6月22日/天国の海 >>


 ホーム