プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



6月4日/天国の海

Aloha from Hawaii
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
本日は少々不安定なお天気でしたが、亀のボーリスも遊びに来てくれてツアーを盛り上げてくれました


6月4日


『キャプテンブルース天国の海』
です







IMG_8112.jpg
こちらは午前のサンドバー
引き潮のため、美しいサンドバーが現れています


IMG_8142.jpg
サンドバーから船に戻る様子をパシャリ
迫力ある雲が空に広がっております


IMG_8156.jpg
ボリューム満点の午後のBBQランチ
お米がと~ってもおいしいと好評です


こんなものが食べたいなんていうリクエストがあれば
お知らせくださいね。
皆さんのご希望にあわせて、もっともっと良いツアーになるよう
キャプテンブルースは日々努力しています!

ではまたのお越しをお待ちしておりますね

キャプテンブルース天国の海HPはこちらをクリック
ツアーお申込はこちらをクリック

IMG_8112.jpg
IMG_8142.jpg
IMG_8156.jpg
IMG_8157.jpg

<< 6月5日/天国の海 | ホーム | 6月2日/天国の海 >>


 ホーム 


