プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



6月2日/天国の海

ALOHA~!
Pehea Oukou?
こんにちは、皆様!
元気にお過ごしでしょうか?

青空に透き通った海~ 少々High Tideなサンドバーでしたが、とても美しいサンドバーを
ご覧になれた一日でした。


6月2日
『キャプテンブルース天国の海』
です


IMG_8071.jpg
この透き通った水に映った影が何とも綺麗です


IMG_8108.jpg
コオラウ山脈にかかった白い雲と青い空
そして、サンドバーに広がるエメラルドグリーンの海は、
まさに天国の海です!

IMG_8109.jpg
水がクリアな日は、リーフフィッシュがたくさんご覧になれます
よく、リーフの中で海亀が昼寝をしているので皆さん!
よく探してみてくださいね!


IMG_8110.jpg
キラキラした光がサンドバーの上で輝いています

IMG_8097.jpg
サンドバーから戻って来たら、こんなおいしいデリフードが
皆様をお待ちしております
スイーツはハワイのコーヒーと一緒にどうぞ


それではまたのお越しをお待ちしております

キャプテンブルース天国の海HPはこちらをクリック

ツアーお申込はこちらをクリック
IMG_8071.jpg
IMG_8097.jpg
IMG_8108.jpg
IMG_8109.jpg

<< 6月4日/天国の海 | ホーム | 6月1日/天国の海 >>


 ホーム 


