プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



4月10日/天国の海

Aloha from Sandbar



4月10日
『キャプテンブルース天国の海』
です



今日のサンドバー
4-10.jpg

サンドバーが現れました!
写真だけで見ると、その辺のビーチみたいですね


そして今日の午後のサンドバー
04-10.jpg
最近は曇りがちのハワイ。。。早く天候が回復してほしいものです


そして、こちら午後の海老蔵さん似のスタッフ、
JAMES君がまたまた登場!

4-10jimmy.jpg

通称JAMES(ジミー君)
これからも、ちょこちょこ登場するかと思いますので
よろしくお願いします
サーフィンが大好きな、元気な海老蔵くんに会いにきてくださいね


キャプテンブルース天国の海HPはこちらをクリック
ツアーお申込はこちらをクリック

<< 4月11日/天国の海 | ホーム | 4月9日/天国の海 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


1週間であなたをサーファーに仕上げます!

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。


 ホーム 


