プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/5サンライズツアーご参加のNakagawa様からのお便りです

アロハ〜!
お元気ですか〜?Yoshieです。

9月も残りわずかとなりました。
そして今年のサンライズツアーもいよいよ9月30日で終了となります。
参加して頂いた皆様ありがとうございます。
そしてご予約がお取りできなかった皆様本当にごめんなさい。
ぜひ!来年このサンライズツアーにご参加下さいね。

さて、今日はそのサンライズツアーのご家族で参加頂きました
Nakagawa様からのお便りのご紹介です。



9/5サンライズツアーご参加の
     Nakagawa ファミリー様


Nakagawa-1.jpg

スタッフの皆さま

アロハ!

9/5 サンライズツアーに6人で参加したNakagawaです。
当日は早朝から私の不手際で何度もご連絡をいただくことになり、大変申し訳ありませんでした。
無事、連絡を取ることができ、参加できて本当によかったです。

時差ボケで寝不足のまま参加することになってしまいましたが、
本当にきれいなサンライズを見ることができて、日々の疲れが吹っ飛んでしまいました。
心配していた子供たちも、きれいな海、おいしい食事(2歳の娘はずっとモグモグしてましたね)、スタッフの方々の優しいお気遣いで、とても楽しむことができました。
また、父があんなに笑顔でいるのをみたのは久しぶりです。
海のパワーってすごいですね。
パドルに乗せていただいたり、カヤックに乗ったり、短い時間でしたが、満喫できました。
ただひとつ心残りなのは、5歳の息子にシュノーケルをしながら海の中を見させてあげられなかったこと。
いつかまた絶対参加して、ホヌと一緒に泳がせてあげたいです。
そのころまでに、水泳の特訓しておきます!!

本当にお世話になりました。
次に会える日を楽しみにしています。
マハロ!


Nakagawa-2.jpg

とっても楽しそ〜な二人。
大きくなってもこの日のこと覚えてくれているといいな〜。
また遊びに来てね 

スポンサーサイト

8/15午後の貸切ツアーご参加のIguchiファミリー様からのお便りです

アロハ〜!!
皆さんお元気ですか?
今日も一日大忙しのオフィスからYoshieです。

皆さんの子供の頃の夏休みの想い出ってなんですか?
私は萩のおばあちゃんちでいとこ達と海水浴はもちろんのこと、花火をしたり、山に探検に行った事かな〜。
あとはなんといっても宿題!!
夏の終わりは宿題と毎年格闘してました〜。

今日はこのサンドバーでご家族で夏の一日を楽しく
そして宿題のこともしっかり忘れずに!!(えらいっつ!!)過ごして頂けたようです。

     

8/15午後の貸切ツアーご参加
          Iguchiファミリー様


iguchi-1.jpg

キャプテン・ブルース 天国の海®ツアー さま

Aloha 8/15 午後の貸切ツアーをお願いしました井口と申します。

お詫びとお礼を伝えたくてメールをさせて頂きました。

集合時間に間に合わず、参加された皆様をお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

それでいて、バスを降りた時にお詫びをしたら、運転して下さったドライバーさんがとても優しいお言葉とハグをして下さいました。
すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

また、貸切ツアーではキャプテン、Tairikuと2人とも素敵な方々でとっても楽しい時間でした。
マンタが見たい と言うと一生懸命さがしてくれたり、娘がやりたいことを伝えるとそれを実行してくれたり。お姫様の時間でした♪

また、小学生の娘の夏休みの工作でシェルを拾ってフォトフレームを作りたいと言ったら、キャプテンもタイリーも2人で一生懸命シェルを探して下さり。。。
お陰さまでとってもステキなフォトフレームが完成しました!
もし、可能でしたら、お2人に見せて下さると嬉しいです♪

私の弟とタイリーの年がすごく近かったようですぐに仲良くなり、クールな弟もとても楽しそうにしていました。

キャプテンブルース・天国の海ツアー様に頼んで大正解だったね! というのが家族全員の答えでした。
うみガメを間近で見れたことにも感激しましたし、弟も今となったらクラゲに刺されたことも(タイリーと2人で(笑))思い出になっています。

次はいつ行く とは決まっていませんが、必ずまたハワイに行こうと思っております。
その際にはまた貸切ツアーをお願いしたいと思います。
次回はタイトな予定を組まず時間に余裕を持って予約させて頂きます。

この度は本当にありがとうございました!

Iguchi-2.jpg

よく出来ました 






この夏ご参加のお客様からのお便り

アロハ!
皆さんお元気ですか? 今日もPCとにらめっこのYoshieです。
気がつけばもう9月も半ば。。。夏も終わりましたね〜。
皆様の今年の夏はいかがでしたでしょうか?
今日はこの夏ご参加頂いた3組様からの頂いた嬉しいお便りご紹介させて頂きます。



8/14午後の貸切ツアーご参加のHattori様

こんにちは、
14日午後貸切ツアーでお世話になりましたHattoriです。

先日は大変お世話になりました。家族五人最高の思い出ができました!ゆかさんの明るさと楽しさに家族皆メロメロ!笑
そして素敵な写真もたくさん撮っていただきました。なかなか日本では撮れない写真ばかりで、日本に帰ってからみんなで爆笑しながら見ました。笑

祖母もとっても楽しかったようで、綺麗やったー、もう一回行きたいとつぶやいていました!その一言が、わたしにはとても嬉しくいつまでも元気でいてもらい、また何年後かに本当に行けたらいいなと思っています。

素敵な思い出、時間をありがとうございました(^^)

またハワイに行ったときはよろしくお願いします^_^



8/15午前の貸切ツアーご参加のObara様

スタッフの皆様へ

以下のツアーに参加させて戴きましたObaraと申し上げます。
昨日、帰国致しました。

様々な貸切ツアーを利用させて戴きましたが、今回は場所の素晴らしさも御座いましたが、
ご担当戴きました2名の方々の対応は非常に感銘致しました。

家族の参加も有り、特に子供に対する気遣いや楽しませようと言うサービス精神は日本人以上に
素晴らしいものが有りました。

最初は、日本人でなかったため、家族も気にしておりましたが、それも直ぐに打ち消す配慮は家族も
楽しく過ごさせて戴きました。

2年に1回はオアフを始めハワイ諸島を順番に訪れ、全てプライベイトで対応お願いできるツアーに
参加しておりますが、過去の中で本当に良い対応戴き感謝申し上げます。



8/28サンライズツアーご参加の3人組様

-20.jpg

今日は早朝ツアーに参加させていただいた去年からの2年連続出場の3人組 おだ.はぎはら.あらきです( ^ω^ )

今年もすごく楽しくて景色もキレイでなによりもスタッフの方もすごくフレンドリーで大満足でした\( ˆoˆ )/♪

ぜひまた来年もハワイに来れたら参加したいと思います!!

また来年も写真とりましょうねー(*^^*)w
これからもがんばってください!!

8/13 午前の貸切ツアーご参加のTakeuchiファミリー様からのお便りです

アロハ!
久々の更新でスミマセン!!
。。。といつも反省しているYoshieです。

夏休みも終わりましたね。今年の夏の想い出は???
”キャプテンブルース天国の海ツアー!!”って声が聞こえてくると嬉しいです。

今日は2回目の参加のTakeuchi様からのお便りです。



8/13午前の貸切ツアー参加
      Takeuchiファミリー様

Takeuchi family

8/13日に貸し切りで参加しました竹内です。
今回二回目で前回は潮の満ち引きがちょっぴり残念なタイミングで今回は調べてのリベンジ。
サイコーでした。
母も足を少しつけるだけのつもりで私服で参加したのですが、ジョーさんの親しみやすさでサンドバーを歩きました。
凄く良い体験ができて良かったみたいです。
キャプテンのカラニさんも素敵で、シュノーケリングの時は母に気を使って下さって感謝してます。
今回はホヌにも出会えて子供達も大喜びでした。シュノーケリングの時にホヌに出会えると思っていなかったので、ツアーの後もみんな興奮していました。サンドバーで子供はフラを踊ったりみんなでジャンプしたり走ったり…楽しい時間があっという間に過ぎ貸切ツアーに申し込んで正解でした。
ありがとうございました。
また是非次回も宜しくお願いします。
ジョーさん、カラニさん、ホントお世話になりありがとうございました。

takeuchifamily 2
takeuchifamily 3



| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。