プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お便りご紹介です

アロハ〜!今日もまたお便りご紹介♪
皆様のお陰で忙しい毎日ですが、こうやってお便りをご紹介させて頂く時間が何よりもHappyなYoshieです。
今日は豪華2本建て。しかも超〜かわいいウミガメ写真とあわせてアップさせて頂きます。



6/21朝のツアーにご参加のEndo様

-26_20140716120625eb7.jpg

6月21日に朝のツアーに参加致しましたENDOです。
HPのどちらから投稿して良いのか分からずメールで失礼します。

当日は大変に楽しい体験をさせて頂きまして感謝しております。
ウミガメもすぐ傍見て、写真に納めることが出来ました。
海から上がった後の温かいコーヒーとサンドイッチがとても美味しかったです。

足がつってしまいスタッフの皆様にご心配をおかけいたしました。
宜しくお伝えください。

取り急ぎお礼まで



2013年2月にご参加のMakita様

-27_201407161206263dd.jpg


2013年2月にお世話になった Makitaです。
インターネットで素敵な写真を見て、「絶対行く!」と心に決め申し込み、主人と二人で参加しました。参加したのは朝のツアー。
「保護されているから触っちゃだめ」といい聞かせながらも、アオウミガメのブルータス(でしたっけ?)の人懐こく近寄ってくる様子に喜んだり、おいしいマラサダや昼食、泳いだ後のクッキーやフルーツを楽しんだり・・・シュノーケリングも初挑戦でしたが、丁寧に教えていただいたおかげで何の不安もなくトライできました。

そんな話を帰国後話していたら、ナント!
この度新婚旅行で娘夫婦がツアーに参加するというではありませんか(7月13日か14日)。
思いっきり自慢して、楽しむ方法を伝授しちゃいました。

明るく元気で愉快なスタッフに迎えられて、素敵な「天国の海」を満喫してくれることでしょう。
とびっきりの笑顔で迎えてやってください。
スポンサーサイト

またまたひでぼう様ご参加です(^O^)/

アロハ〜!キャプテンブルースも夏本番を迎え毎日全力投球中!
オフィスでもYoshieも含め全員で一致団結して海のスタッフに負けないように日夜頑張ってま〜す

今日は4月にもお越し頂いてこのブログでもご紹介させて頂いたひでぼう様からのお便りです。
な〜んと前回後ろ髪ひかれつつも日本に帰って行かれた早々に、ハワイ旅行がど〜んと大当たりで
再びこのハワイにそして天国の海に里帰り
早速お便りのご紹介です。



6/30朝のツアーにご参加のひでぼう様

hidebo-1.jpg

サンドバーのみなさま(^^)
ひでぼうです♪

今回も楽しい時間をたくさんありがとうございましたー!

娘は、ハワイに行く事が決まると「ママ、すぐ天国の海予約して!」と言っていました(o^^o)
サンドバーで、大好きなジェイミーと遊べる!って大喜びでこの日が来るのをずーーーっと待っていました♪

私の娘にとって、ハワイのママになってるんじゃないかってくらい、懐いていて…娘の笑顔が全てを物語ってました(o^^o)
娘とジェイミーのツーショット見て顔が似てきたなんて思ったのは私だけでしょうか?(笑)

今回のガイドのゆうかさんも、楽しませてくれて…♪大阪出身と聞いて親近感でしたー(*^^*)

Akikoさんやキャプテンにもお会いでき、またオフィスの皆様にもお会いできて嬉しかったです!!

また懸賞に当たるよう(笑)いろいろ応募します(^^)
というか、次の春休みにまたお会いできるよう、お仕事頑張りたいと思いますー!

サンドバースタッフのみなさん、
ほんとありがとうございました(*^^*)

実は、仕上がったDVD見て感動して泣きそうでした(T ^ T)
早く帰りたいよー!

ひでぼう

hawaiiのママ!?と。
hideo-2.jpg
ママと一緒。
hidebo-3.jpg



| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。