プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALOHA!!
6月も終わりいよいよ7月。 
皆さん!!夏はもうすぐです! いかがお過ごしですか? 相変わらずPCの画面に毎日にらめっこのYoshieです。
さあて今日は以前も楽しいお便りとお写真を送って頂きましたリピーター様からの嬉しいお便り。
親子3世代、総勢なんと10名様でのご参加です。
とにかくご紹介!!たのしい写真もお楽しみ下さいっ。



6/14朝のツアーにご参加のItoファミリー様
Ito-1.jpg
Ito-2.jpg


こんにちは、Yoshieさん。
再度訪れるに際して幾度かメールで、やりとりをさせて頂いていたのでお目にかかれなかった事が、やはり残念に思えます。
帰ってきて10日程が経ちました。
ツアコン爺は疲れも出ずに、毎日元気に仕事に励んでいます。
今回も前回同様、決して期待を裏切ることは無かったです。
スタッフ全員、根っから海が好きなのか、はたまたこの仕事を天職と思っているのか、キビキビして優しくて、とても親近感が沸きました。食事も潮風に吹かれながらとても美味しくいただけました。
三歳半の孫娘を、舞日菜(ハワイ語で月)と名付けたのでクルーの皆さん達にマヒナ、マヒナと呼ばれとても可愛がって頂きました。
もう一人孫がもし増えたら、レイア(ハワイ語で天使)黎亜が良いのですが・・・

半年前に予約して、大潮にマッチして心うきうきして訪れた、サンド・バーは最高、、天候にも恵まれ、海の青・空の蒼・砂の白・何度でも行きたい所ですネ。
三世代10名 一才半の孫から60歳の爺まで最高の思い出が作れました。今回は守り神の海亀さんともランデブー出来、写真に収めましたよ。
この孫達が健やかに育ち、何年かの後、必ず再度訪問すると思います。その時、この爺・婆が元気に同行出来たらイイなと思ってしまいます。一番年上の孫は2回目で8歳、すぐにでもまた行きたい勢いです。

予約のときに申しましたが、自分達の結婚35周年、娘達がそれぞれ10周年と5周年の節目・みんなHAWAIIに絡んでいます。結婚式のチャペルもカネオヘの近くで、そこから見えそうな所です。
送迎のバスの中で耳にしたBGM、”ケアリー・レイシェル”とても良かったです。
万事が全て最高でした。短い滞在でしたが存分に満喫できました。

今回も一杯写真を撮りました。みんな宝物のようです。(3家族で200枚少々)
どれもこれも、見て頂きたいショットばかり・・・・小生のお気に入りを添付します。(笑ってやって下さい)
容量が多いので四枚毎に2回送ります。
お気に召すのが有れば、使ってやって下さい。

本当に素晴らしい思い出を有難うございました。
また、訪れたいです。
これから、一層忙しい時期を迎えると思いますが、事務のスタッフ・陸のスタッフ・そして海のクルー、皆さんお元気で。
Take care,, mahalo......

Ito-3.jpg

スポンサーサイト

アロハ〜!!
みなさ〜ん久しぶりの更新です。
最近皆様からのお便りが届かず寂しい思いをしていたYoshie
今日は久しぶりのお便りで感激!!

みなさ〜ん!! 
ハワイでの休日が終わり、日本での生活にもどってほっと一息されてからでOKですので是非お便り送ってくださいね!!
皆様からのお便りがスタッフ一同の活力源です。
よろしくお願いしま〜す!!

今日は先日貸し切りツアーにご参加頂きましたKファミリー様からのお便りご紹介させて頂きます。

[

5/1午前の貸切ツアーご参加のKファミリー様
Kamitani-1.jpg


こんにちは!
帰国後仕事や日常に追われ、遅くなってしまいましたが
5月1日にプライベートツアーに参加させていただきました。
先日は本当にお世話になりました。

年令的なものもあって、初めは人見知り緊張していたティーンエイジャーの息子も、ガイドさんとキャプテンの作り出すあたたかい雰囲気と心遣いでサンドバー生き物探索、ウミガメと一緒に泳げた奇跡のシュノーケリングを通してテンションマックスになり最後はとってもいい表情でした。

私達のペースで行きたいところで過ごしたい時間を贅沢に過ごせたこと、
そしてナチュラルなファミリーの様子を撮影していただいたこともあわせ、プライベートにして本当によかったと思います。
プライベートならではの最高の時間でした。
息子にとってはキャプテンのやさしさに包まれた帰路の短い時間もよい思い出に!

当日はお天気が今一つで、写真が暗い感じになってしまったのは残念ですが、写真も添付させていただきます。

とてもよかったので、お友達、知人にも写真を見せながら猛アピール中ですが(笑)
またオアフに行くときにはぜひ!参加させてください。
最高のハワイ体験ありがとうございました!

Kamitani-2.jpg
Kamitani-3.jpg

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。