プロフィール

Captain Bruce

Author:Captain Bruce
ALOHA!キャプテンブルース天国の海に参加されたお客様からのお便りをご紹介します♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/8 BBQツアーにご参加のKOYAMご夫妻様

ALOHA!!  皆さんお元気ですか?Yoshieです。
最近ご予約のお手続きをする際、早めにご検討頂いているお客様に驚かされることがよくあります。
旅行前は皆様色々とお忙しいことも多いので『まだ予約間に合いますか〜?』って言うお問い合わせがもちろん一番多いのですが、ゴールデンウイーク、夏休みのご予約はもちろんのこと、中には来年のお正月の予約も頂いたりしています。
みなさあ〜んツアーを楽しみにお申し込み頂いて本当にありがとうございます。

今回お便りを頂いたKoyamaご夫妻様もしっかり!早めにご予約をして頂き、昨日ツアーにご参加頂きました。
早速ご紹介させて頂きます。



2/8午後のBBQツアーにご参加のKOYAMA様

-3.jpg


こんばんは

メールが遅くなってしまいましたが、2月8日に参加した天国の海ツアーはとても楽しかったです。
当日は小雨が降って生憎の天気でしたが、一緒に行った妻はアオウミガメに出会えて、とても満足していました。

今月5日から10日のハワイ旅行から戻ってきてから、もう一週間以上経ってしまったけど、キャプテンブルースのホームページやfacebookを覗いて楽しかったことを思い出しています。

ハワイに旅行するのは、今回で2回目だったけど、またいつかもう一度行ってみたいと思っています。
これからも日本からの旅行客に楽しさをわけてあげてくださいね。




スポンサーサイト

お便りご紹介

Aloha〜!
Pehea `oe? (お元気ですか) Yoshieです。

日本は大雪。ここハワイはちょっぴり雨模様。
でも!大丈夫。
ツアーが始まるお休み明けにはまたお天気になりそうです。

今日も参加頂いたお客様からのお便りをご紹介させて頂きます。

****************************

2/1朝の天国の海ツアーにご参加の久保田様

2月1日に参加しました久保田です。お天気が心配でしたが、スタッフの皆様の温かいおもてなしで雨も寒さもなんのその、時折みせる太陽が温かく感じられました。
シュノーケリングこんなにも簡単に、出来て、ウミガメやさかなたちに会えるなんて、感動でした。
リックとリットもカメさんに感動、そして、サンゴの海までカヌーに乗せて行ってもらいたくさんの思い出ができました。
またハワイに行ったら必ず参加したい天国の海でした
ありがとうございました。DVDみんなで楽しくみました。


*****************************
2/7朝の天国の海ツアーご参加の飯田様

2月7日 お世話になった飯田です、
その節はスタッフの皆様にとても お世話になりました。
オーナーの方とお誕生日がいっしょだったのは 少しびっくりしましたが、20年ぶりのハワイで 貴社のツアーに参加できてよかったと思います。
次回また ハワイに行く際には 利用したいと思います。
オーナーさん スタッフのみなさん お体には気をつけてこれからも がんばってくださいね。
乱文・乱筆 にて 失礼いたします。


******************************

この他にも毎日たくさん頂くツアーのお申し込みに添えられてたくさん皆様からのメッセージの数々。
Me ka mahalo!

 前回は完売で行けなかったから今回は早めに申し込みました
 アロハ。何度が天国の海ツアーを利用させていただき、
  毎回とても楽しく参加させていただいています。
  結婚する時は挙式はハワイで、
  そして家族へのサプライズプレゼントは
  ワイキキプライベートクルーズを!と思っておりました。
 前回次女と行ってとっても良かったので、
  今回は長女と一緒に参加です”
 天国の海ツアーがこのハワイ旅行での一番のイベントです”



1/23午前の貸切ツアーご参加のNorizawa様からのお便りです

アロハ!皆さんお元気ですか〜?Yoshieです。
こう見えても昔日本では超多忙なOLだった私。日々のストレス解消と言えば気の置けない同僚とのアフター5
そんな生活もハワイに来てからのんびり〜って言いたいところですが、現実はなかなかそうは行きません。
一日でちょっとでいいので心の底から楽しいって思える時間を持ちたいですね〜。

今日はこの天国の海をと〜っても楽しんで頂いたNorizawa様からのお便りをご紹介します。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

午後の貸切ツアーご参加のNorizawa様

こんにちは。
1月23日に午前貸切クルーズでお世話になったNorizawaと申します。

すごく素敵なツアーでした。
口コミなどもたくさん見ていたので、とても期待していたのですが期待以上でした!

貸切メンバー6人とも、本当に心から笑って楽しんで
大満喫しました。
ウミガメにサンドバー、とても美味しいご飯全てが満点でした。

また、ガイドのKAZUさん、ブラッドも面白くて楽しくて
最高でした!
またハワイに行く時はこの二人のコンビを指名させてもらいます♡
最後に、Yoshie様 予約段階からたくさんのご質問に丁寧にご回答いただきありがとうございました。

日本で宣伝しまくるので、これからも素敵なツアーを続けてください。本当にありがとうございました。

ぎんくんの写真が届きました♪

アロハ!
あっという間に2月。ってことで今年もあと11ヶ月とちょっとあせったYoshieです。
節分の今日皆様はいかがお過ごしでしょうか??

今日は前回お便りを頂いておりましたSugiura様からのお写真の紹介です。
ぎんくんに会えなかった私はせめて写真で会いたかったな〜って密かに願ってましたらぎんくんママが、なんと!とってもラブリーなお写真送って下さいました。 ありがとうございます。
皆さんも胸きゅんってなること間違いなし〜!

ぎんくんとカメさん。

gin-kun1.jpg

サンドバーに佇むぎんくん。

gin-kun2.jpg

皆様もサンドバーでのお写真送ってくださいね。お待ちしてます。Mahalo!


| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。